IMG_8206のコピー

ボイスドラマ完成! マンガラボ×スフィアコンテスト

白泉社マンガラボさんの「スフィア×マンガラボ! マンガコンテスト~best friends~」で、大賞をいただいた作品のボイスドラマが本日公開になりました!!

「タピオカは絶滅しました」

「スイカは絶滅しました」

こちらの2本をアフレコして動画にしてくださいました…!こちらから見られますのでぜひご覧ください!

また今回アフレコ現場のレポマンガも描きましたのでそちらも合わせてぜひ読んでみてください〜


原作マンガはこちら


貴重な経験ができました!今後ともよろしくお願いいたします。

いつも応援いただき本当にありがとうございます! いただいたサポートは制作費用に当てさせていただきます。