見出し画像

21/03/15(Mon) Lifelog(18687)

◆就寝 26:17◆起床 07:42
◆体温 35.4℃ ◆前日歩数 10432歩
◆体重 90.6kg(+1.4)◆体脂肪率 30.7%
◆血圧 125/81◆脈拍 68

◆朝食 08:35@自宅 607kcal
トースト(ハム、チーズ)、果物(バナナ、りんご、いちご)、ヨーグルト(いちごジャム)、ココアラテ【BROOKS】

◆昼食 13:45@自宅 1098kcal
洋食屋のナポリタン、チキンカツサンド、あらびきソーセージ【セブンイレブン】、麦茶 ¥854

◆夕食 19:21@自宅 938kcal
ごはん、すまし汁(豆腐、わかめ、溶き卵)、牛焼肉、もやし炒め、トマト、鶏皮、肉巻、緑茶

◆コーヒータイム① 09:53@自宅
オーケー特選マイルドブレンド【okストア】、中身たっぷりクリーム&ホイップパン《ヤマザキ》

◆コーヒータイム② 17:22@自宅
オーケー特選マイルドブレンド【okストア】、あんずっしりどら焼き【ヤマザキ】

◆英語学習
②Talking Marathon 70,71,27 15分
③スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv5 Lesson22 12分
④スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv2-1 Lesson62 12分

◆電源系ゲーム
①サクラ革命【iPhone/SEGA】

そろそろまたメインストーリーを進めようと思って、福岡編やる前にガチャ引いたら、今回のヒロイン・天神ひめか様の★5が登場するなど。いやーびっくりした。出るんだ★5(すみませんまだ無課金です)。ちなみに2バージョン同時に当たるし。これは運命ということなのか(違)

◆Online Session
※米光一成先生 新作テストプレイ会@Zoom

①魔法陣Q(仮)
3×3マスに1〜9の数字を記載して行う多人数マスターマインド。人類には多少早過ぎる情報過多なゲームだと思う。可能性の絞り込みが厳しい割に、いったん見つけてしまうと一気に絞れるのが…

②キーワードストーリー(仮)
各自手札から出したキーワードで1文作って親が選択、を繰り返し、12フレーズの「物語」を作る。『Once Upon A Time』+大喜利の協力げー。人狼少女とパイロマンサーの消防士が闇の王と闘いました。

◆Clubhouse
①深夜 1時間
何故、令和の御世になって『ベルばら』話で盛り上がった俺…あと、ついついゲームの話になってしまって、特に「ソシャゲ」について、全くやったことのない人に概念からガチャなどの課金構造に至るまで説明するのはかなり難儀ですな…

◆雑記
相変わらずオファー頂いた会社からの回答待ちで、終日精神的に落ち着かない状況だったこともあって、体調に如実に現れてやがんなあ、と。夜に米光先生のZoomテストプレイ会でかろうじて持ち直した。そして『サクラ革命』でひめか様引いてしまったことで、一気に運を使い果たしてないと良いのだが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?