見出し画像

11/4 《千葉》四街道市大日交差点付近のお店

一時期、口を開けばダイエット…。毎日ジムにも行ってましたが、もう諦めました。

暴飲暴食上等じゃい🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝

絶賛成長期すずかです、こんにちは🌟



11月4日は2回目のお邪魔になります♩キコーナ四街道店さんに行ってきました🌼


(↓目次を押したらその場所へ飛べます!ワープ🕴)



【朝の抽選】

・抽選場所

お店までが少しわかりづらいので、①正面入口から②立体駐車場からの道順を説明しますっ🫡✨️


《正面入口から》

1.正面入口から入って、すぐ左手にある階段を上がって2階
2.エスカレーターが見えると思うので、その横を真っ直ぐ進む
3.キコーナの文字が見えてくるので、店舗前にてそこが抽選場所となります


《立体駐車場から》

※連絡橋のある4Fに駐車がオススメです
1.立体駐車場4Fから店内連絡口を渡ってM2プラザへ
2.入ったらすぐ右手に曲がり、目の前の階段を降りて2階
3.階段を降りた先を右手に曲がったところが抽選場所となります


・抽選時間

抽選は朝9時30分~、再整列は9時50分!

本日の抽選参加者は23人

私の番号は…

いや~困った、、
これはとても困った、、

理由はこのあと明らかに🫢



・今回の作戦

前回お邪魔した時カバネリが盛り上がってたらから、今回も1番の狙いはそこかなぁ~🤔✨️

カバネリは10台あるんだけど、前回は通路からと内角からのそれぞれ2.3台がよさそうだったんですよね!だから、今回は逆狙いの"シマの真ん中らへん"に座るか、、それとも素直に"通路側"か、、

己の勘を信じて、いざ実戦です🔥🔥🔥


前回の店内状況はこちら⬇️



【実戦の模様】

知ってる方も多いと思いますが、わたくし大好きな銭形と距離を置いている最中でございます🙄

あまりにも負けすぎて、貢ぎすぎて、すずか破産の危機💸!

その対策として、一旦打つのをストップさせているというわけです😂
(軍資金を貯めてる最中とも言う←)



で、実戦日の前日…

1週間が限界だった😝💦



というわけで、みんなの後押しもあって、、


へ?!カバネリ😳😳😳?!

いや、まさか抽選で良番引けると思ってなくて…
この番号を引いといて、趣味打ちにはさすがに行けなかったです😂真面目かっ!!!笑


まぁ急きょ舵を切ったわけですが、でもこの選択が正しかった😎👍

金トロ🏆ゲットだぜっ!!
(📢お隣さんも金トロ出てたよ~♩)



なのに、、なのに、、

全然伸ばせられず、台を腐らせていく私😢💦

ATで光ってないチャンス目ばっか引くし、光ってるチャンス目引いてもうんともすんとも、頑張ってボーナス当たっても生駒200ばっかり…


全然噛み合えなーい😭😭😭


本来なら軽く2箱くらいは持ってても全然おかしくない状態なのに…ごめんなさい😢



とはいえ、CZも良く出てきてくれるし、初当たりも軽し👏(450Gのゾーンを1度も超えず!!)のおかげで、、

ほぼほぼトントンと言っていいフィニッシュ🥹✨️


【実戦結果】
投資:14000円
回収:11000円
収支:-3000円

ATに7回入ってて最大獲得枚数629枚て、、

むしろ、それでよくトントンまで持っていけたよね😂完全に高設定さまさまでした!!!



【店内状況】

・朝イチ

🈵乙女4
💮カバネリ
✅スマスロ北斗
✅傷物語

この辺りが人気!傷物語は朝イチを狙ってる方もいました😊


・夕方(16時時点)

💮カバネリ

✅スマスロ北斗、乙女4(高稼働)
✅銭形(6000枚over👏)
✅ヴァルヴレイヴ(6000枚over👏)
✅バイオRE2、シンフォギア
✅Aタイプ
(HANABI、アイジャグ、マイジャグ)


【まとめ】

今回もカバネリが厚めだったし、安定の狙い目と言っていいのではないかと😎👍

あと、Aタイプにも単品があったように見えました!

そんなことより…銭形めっちゃ出てたぁぁぁ🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?