見出し画像

12/10 《千葉》四街道市大日交差点付近のお店

マツモトキヨシで爆買いをする女、すずかです☺️皆さん、こんにちは♩

この前、二日酔いに効く薬を探しに行ったんだけど、ついでにあれもこれも、これもあれもで気づけば2万円も買ってしまってました😛テヘテヘ



さて、12月10日はキコーナ四街道店さんにお邪魔しましたっ🫡

(↓目次を押したらその場所へ飛べますぞ!)


【朝の抽選】

・抽選場所

お店までが少しわかりづらいので、①正面入口から②立体駐車場からの道順を説明しますっ🫡✨️


《正面入口から》

1.正面入口から入って、すぐ左手にある階段を上がって2階
2.エスカレーターが見えると思うので、その横を真っ直ぐ進む
3.キコーナの文字が見えてくるので、店舗前にてそこが抽選場所となります

《立体駐車場から》
※連絡橋のある4Fに駐車がオススメです
1.立体駐車場4Fから店内連絡口を渡ってM2プラザへ
2.入ったらすぐ右手に曲がり、目の前の階段を降りて2階
3.階段を降りた先を右手に曲がったところが抽選場所となります

※M2プラザを入って、目の前のエスカレーターが動いている場合、それを使って下へ降りるとすぐ抽選場所に行けます🙆‍♀️


・抽選時間&人数

抽選は朝9時30分~、再整列は9時50分!

本日の抽選参加者は32人と、いつもより多め🤩

そんな中、私の番号は…

うお😳!
4って数字は実はあまり好きでは無いけど、今日は良番過ぎて好き←
ここがヒキのピークだった、、なんてことにならないようにしなきゃなぁ🫢笑


・今回の作戦

四街道店さんのシマ図がこちら⬇️

今回で3回目となる四街道店さん✨️
いろいろと新台も入っていますが、過去2回ともカバネリがよかったので、もちろんカバネリ狙いです😎👍

(本当はカバネリ以外も掘り掘りしたいんだけど、最近負けが続いてるからここは安全に😌)

では、実戦スタートです🥳


前回の店内状況はこちら👇



【実戦の模様】

カバネリってさ、なんとなく朝イチ

早く当たってレグの流れが多い気するのは私だけ?
で、その後ハマるんよねぇ~🤥


この日も漏れなく、

天井です😂w


が!!!

この日はここからが凄かったんです♩
なにがって、、

めっちゃCZ出てくる😂
ほぼほぼ通常時、CZ前兆とCZだったよ?

だからといって、当たるわけではないんだけど←

当たってもスルーするんだけど←

そりゃ、勝てませんよ…
2回連続スルーなんてことする人は!

想像してみてください。
初当たりはまぁ引けてる!
各山がもうちょっと上に伸びてたら…プラスでしょ?


何が言いたいかと言うと、前回(11/4)に続き今回も台を腐らせてしまった気がしています😖全力でごめんなさい🙇‍♀️


【実戦結果】
投資:24000円
回収:0玉
収支:-24000円


ちなみに、両隣さんのデータがこちら⬇️

もしかして、並んで仲良くAT下手くそた🤣?


【店内状況】

・朝イチ

🈵乙女4
🈵モンキーターン
🈵リンかけ
🈵炎炎
💮エウレカ

新台を中心に埋まっていった感じでした🙆‍♀️

・夕方(16時頃)

✅カバネリ
✅乙女4、モンキーターン(高稼働)
✅スマスロ北斗
✅ヴヴヴ、沖ドキ
✅リンかけ(5000枚over👏)
✅からくり(ほぼ6000枚👏)
✅009(7000枚over👏)

全体的にいつもより稼働が高くて、新台はじめ、スマスロ北斗や乙女など、ほぼ空き台がない状態でした!!!あと、銭形に絆2なんかも一時満台だったよ☺️


【まとめ】

今回はお客さんも多く、新台などは開店してすぐ埋まってたので、打ちたい台がある時は抽選から参加されることをオススメします😆✨️

メイン機種以外にも出てる台があったので、散らばってた可能性ありかと🙆‍♀️(毎回沖スロコーナーに出てる台あるんだよなぁ~)

カバネリ狙いは今回も間違ってなかった!…と思いたい🤣笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?