見出し画像

11/19 《神奈川》伊勢佐木町かに道楽の目の前のお店


明日も早いから、ちょっとだけ…ちょっとだけ…から、終電があるからこれで最後…を繰り返した結果、最終的には終電を逃し二日酔いにもなったすずかです、こんにちは☺️✨️

お酒との付き合いが難しい季節になってきましたね←


11月19日は今回で3回目!いつもありがとうございます🥹キコーナ伊勢佐木店さんへ行ってきました🚗

(↓目次を押したらその場所へ飛べます🦉)


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は店舗横の駐輪場にて、8時30分‼️
(
⚠️時間キッカリで締め切られるので、余裕を持って来られることをオススメします!)

再整列は8時50分‼️(⚠️こちらも時間厳守なので、再整列までその場を離れる時は注意です!)



・抽選人数

9の付く日ということもあってか、
今回の抽選人数はいつもより多めの72人‼️

私の番号は、、

半分より前だー🙌

ニシ…にしにし…西🤔?
今日は西側にある台を狙っていきます🫡
(節分ぶりのコンパスアプリおとすか←)



・今回の作戦

キコーナ伊勢佐木店さんの2Fシマ図がこちら⬇️
(1階はパチンココーナー2階がスロットコーナーになってます🍀)

前々回:マイジャグ
前回:ゴージャグ~ハッピー
に塊があったように見えたから、今回は…🤔

要するにこれまでの傾向からジャグラーが強い!!
なので、積極的に狙っていきたいところ😎👍


前回お邪魔した時の店内状況はコチラ👇

それでは、実戦スタート‼️‼️‼️




【実戦の模様】

朝イチ選んだ台は

西の方角にあった、銭形4‼️
(はい、趣味打ちですw)


いや、パチンコパチスロにおいて、勝つことは何よりも大事なこと。だからそのために機種選択だったり立ち回りをしなければならないのはわかってるし、勝ちに行くならジャグラーが正解なのもわかってる。それを放棄するということは、自ら負けにいってるのと同じ。


でも、、それでも!打たなきゃいけない台が私にはあるんだぁぁぁぁぁああああああぁあぁぁぁあ!



お前破産するぞ?笑



おい、銭形‼️
今日は、今日こそは1000枚出してやるからな‼️
心して待ってろよ‼️


威勢だけいい奴ってだいたいポンコツだよね~
(すずか、言われてるぞ!!!)



がしかし、今日は威勢だけじゃなかったんです😏✌️

次のATで、

黄色パネルから力技でねじ込み👍

ようやくスタートラインに立てて🧍‍♀️、

こんなことありーの😳、

こんなこともありーの😡😤🤬、

脳汁ブシャーしたりして🫶、

【実戦結果】
投資:18000円
回収:35000円
収支:+17000円

ふぉォォォオオオオオォオォオ🤟
ついに勝利だぜーーー\( ° ∀ ° )/


あれは9月の頭、、
初めて打ったその日から1000枚どころか、1度も勝ったことさえなかった銭形。ついに、ついにこの日が来ました🥺✨
何度も何度も心が折れそうになったけど、めげずにここまで来れたのは、皆さんの応援があったからこそです!本当にありがとうございました😭♡


晴れて得意機種になったので、次は万枚目指します😎🤟


最後に、、

お隣さんからこんな終了画面が🤩
2台隣も初当たりめっちゃ軽そうだったし、もしかして私の台も…よかった?か、も?



【店内状況】

・朝イチ

💮マイジャグ
🈵エウレカ
🈵とある

朝は多くの方がジャグラーコーナーへ!特にマイジャグが人気で、開店10分後にはほぼ空き台が無い状態になってました🫡


・夕方(※15時時点)

まずは、ジャグラーコーナーで気になった台を✍️

🤡アイム
364 20-16/134
365 33-39/109
366 28-26/129
446 28-23/118
449 31-15/113
455 23-26/122
458 23-21/131
460 40-21/117
540 22-14/133

🤡マイジャグ
378 28-33/138
436 31-21/132
439 38-24/132
444 31-37/113

🤡ファンキー
467 23-23/139
474 33-15/138
475 21-21/134

🤡ゴージャグ
525 34-17/122
527 39-43/117

🤡ハッピー
531 33-26/131

アイムが強め👏
前までは塊での印象だったけど、今回は並びだったり、2台3台飛ばしだったみたい🤔

その他、
目に付いた(+箱を使ってた)台がコチラ⬇️
✅銭形4(4以上目撃👀/他の台も初当たり軽い👏)
✅カバネリ、にゃんこ大戦争、バイオRE2、
リング、俺の空、ディスクアップ


【まとめ】

やっぱりジャグラーにチャンスがあった!でも、それ以上に銭形でも良い台を目撃できたのは収穫でした☺️✨️他にもたくさん眠ってるんだろうなぁ、、皆さまからの情報もお待ちしてます!ご協力よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?