見出し画像

10/26 《神奈川》横浜市戸塚区原宿国道1号線沿いの800台のお店

いつの間にか1年の行事と化したハロウィンが近づいて来ましたが、イマイチ何の日なのかわかっていないすずかです👻

トリックオアトリート!!!🎃✨️



さて、10月26日はキコーナ戸塚店さんへお邪魔してきました☺️


(目次を押したらその項目まで飛べます🚴‍♀️💨)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選立体駐車場横のスペースにて、8時40分😎
その後再整列となります!


・今回の作戦

朝の抽選の結果は、、

2番!!!
なんでも狙えるっ😆✨️


ちなみに、こちらがキコーナ戸塚店さんのシマ図⬇️

アイジャグが27台、マイジャグが21台とジャグラーの台数が多い🤡次いでスマスロ北斗が18台!!!

初めてホールさんで傾向がわからないから、台数が多いところから攻めるのが良さそうだけど、、



今、銭形にハマってるんですよね、私←


では、実戦開始です🫡



【実戦模様】

連日、銭形にボッコボコにされて負債がやばいから、真面目に立ち回ろうとホール内を一周するも、


やっぱりここに座ってしまった私はアホなのですか?😂


銭形は今まで本当に1度もやれたことなくて、未だ勝てるビジョンが全く浮かばないし、むしろ出し方を教えて欲しいくらいなんだけど、そういう台にほど燃えてしまうんですよね🤣💦
そう、追っかける恋の方が私は好きなんです←


とにかくやってやりたい❗️
やらなきゃ気が済まない‼️
"1000枚"でいいから出したい‼️‼️
(本当は万枚と言いたいところだけど、私のアームレベルでは、、ね?)



そんな謙虚(?)な思いが伝わったのか、

早々に紫降臨でチャンス到来💜

も、、

いつも通り過ぎて、駆け抜けても動じなくなってしまった自分がいるー😶


その後もATには入るものの、

本当にどうやって出すのよ😂
初当たりが軽かったから粘ってたけど、RUSHでやれなきゃ無理よね、、😭


時間的なことも考えて、最後はマイジャグへ🏃‍♀️

良さげな台(気になる台)がちょこちょこあって、素直に朝から来とけばよかったかなぁ~と反省🙇‍♀️

BIG2連してフィニッシュです、、。


【実戦結果】
投資:63000円
回収:6000円
収支:-57000円


《急募》
銭形の出し方知ってる人!教えやがれください!


方法がわかるまで、しばらく銭形とは距離置きます✋←



【店内状況】

・朝イチ

特定の機種へというよりは、各々の狙い台へ皆さん向かってらっしゃいました☺️多台数機種が多いですし、じっくり台を選べる状況でした☝️


・結果

【スロット】
気になったデータをピックアップ🌟

《アイジャグ》

各ジャグラーシリーズに良き台があったけど、特にアイジャグ🙆‍♀️
あと、前日が5の付く日だったこともあってか、マイジャグの前日データが全体的にとても良かったです👍狙い目かも?🤡


《カラクリサーカス》

4台全てでプラス域👏

《SAO~キン肉マン》

もしかして、ここはSAO+機種跨ぎでの並びの可能性も🤔?

《その他》

他にも単品っぽい台がいろんな機種でありました🤓


【パチンコ】
💮北斗無双4
✅エヴァ
✅エヴァライト(17000over👏)
✅かぐや様(20000over👏)



【まとめ】

平日ということもあってか、稼働はお昼頃から徐々に多くなっていったように感じました😉✨️

埋もれてしまってる所もあると思うけど、データを見る限り、いろんなところに仕掛けられていた印象です☺️

並びがあったり、もしかしたら末尾もやってるのかな?と感じたので、次回はそこら辺も見たいと思います♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?