見出し画像

11/20 《神奈川》平塚市紅谷町日高屋平塚パールロード店近くのホール

昔から乾燥肌ではあったんだけど、ついにこの前何もしてないのに膝の皮がポロポロと剥けてたんです😳さすがに女子力低すぎるなぁと反省して、人生初ボディークリームとやらを買って塗りたくってるすずかです、こんにちは🌟

またひとつ大人の階段登っちゃったな(´>∀<`)ゝ


11月20日はキコーナ平塚店さんにお邪魔してきました☺️✨️

この日はなんと、キコーナ平塚店さん11周年Anniversary🎉本当におめでとうございます!


(↓目次を押したらその場所へ飛べます🦉)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は紅谷パールロード商店側の入口前にて、8時40分から‼️再整列は8時55分となってます🫡

・抽選人数

本日、朝の抽選参加者は…56人‼️

私のはというと、

17番‼️

抽選の機械に不具合があったらしく、店員さんの手書き券🎫✨️LINEをはじめデジタルなやり取りが多いなか、手書きってなんか暖かくてほっこりする♩たまには親に感謝の手紙とか…まぁ書かないか🙄(笑)

・今回の作戦

キコーナ平塚店さんの島図がコチラ⬇️
(1Fがパチンココーナー、2Fがスロットコーナーになってます🍀)

初めてお邪魔するお店さんだから、どこに行こうか迷ってると、遊びに来てくれたフォロワーさんから、

🗣キコーナはサミー系かジャグラーだよ!

との情報が!!!確かに、今までお邪魔したキコーナさんを思い返しても強いイメージ🤔番号的にスマスロ北斗は難しいだろうから、そうなるとジャグラーかなぁ、、とりあえず前の人に着いていきます←



【実戦の模様】

朝イチ、スマスロ北斗に行こうとしてたんだけど、既に満台になってたのが見えたので、行き先を変えてジャグラーコーナーへ🤡✨️

第2候補だったマイジャグを確保😊
(私が行った時には、数えられるくらいの空き台しかなかったから、もうちょっと遅かったら取れなかったかも🫣危なかったー💦)

では実戦開始です‼️


出来れば朝イチはか200G以内(まぁ5000円以内)で当たって欲しいなぁ…と思いながら打ってると、

200を超え…
300を超え…

400Gを超えたところでようやく本日初ペカ💦

これが、、

ハマった時はレグってほんとあるある過ぎるよね😂
ただ、良き台はハマった後に連チャンが来る!!!(※オカルトですw)


が、その通りに、その後はコンスタントにペカってくれてお昼という折り返し地点を迎えます😊

8の7で合算1/127…うん、悪くない😏👍


しかしここで突如、ブドウの落ちが悪くなるというトラブルが発生💦ブドウが落ちないからコイン持ちも悪くなって、箱を使いたいのになかなか手を伸ばせない😣💦


そこで思いついたのが、

強制的に全部入れてみる作戦😎
略して"ぜんいれ~"☝️
まっ結局箱からメダル使わなきゃだから、全く意味無い行動なんだけどねw


とまぁ、気休めもしながら、

結局14の14で合算が1/126🤡✨️
数値的には設定5あたりで実戦終了となりました🫡

【実戦結果】
投資:10000円
回収:17000円
収支:+7000円

では最後に、今日のペカ集をご覧いただきながらお別れです🤓お疲れ様でした~👋


【店内状況】

・朝イチ

🈵スマスロ北斗
🈵乙女4
🈵カバネリ
🈵傷物語
🈵エウレカ
🈵とある
🈵マイジャグ

上を見てもわかるように、朝はサミー系の台を中心に埋まって行ったような気がします🫡ジャグラーはマイジャグがすぐに埋まりました♩


・夕方(※15時時点)

スランプグラフが見えなかったので、目で見えた範囲での情報になりますが、、

✅スマスロ北斗、バイオヴェンデッタ、からくり
→稼働高かった👏

✅カバネリ(2/4で箱持ち)
✅エウレカ(2/2で箱持ち)
✅バイオRE2(2/3で箱持ち、別積みも)
✅モンハンアイスボーン(2箱)
✅ひぐらし(2箱)
✅HANABI(角台)

✅ジャグラー(台番.BB-BR/合算)※★は角台
🤡ハッピー
408.6-5/143
410.17-10/113 ★

🤡ファンキー
411.21-15/126 ★
412.20-15/131
414.18-11/132
415.21-9/123 ★

🤡ゴージャグ
417.14-11/133
418.16-11/110 ★

🤡マイジャグ
397.17-16/137 ★
398.17-12/151
401.10-9/157
403.23-14/131
405.14-14/126

🤡アイム
391.13-13/125 ★
393.16-12/128
424.6-9/129
425.17-11/127
430.19-7/129 ★

各シリーズ、角にチャンスがあったように感じました☺️


【まとめ】

朝から打ってる人が変わってないところも多かったので、粘る理由がある台が多かったのではないかと思いました☺️私がいたジャグラーコーナーはシリーズ毎にチャンスがあって、特に角が良い印象でしたよっ🫡✨️

現場からは以上です🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?