見出し画像

12/24 《神奈川》伊勢佐木町かに道楽の目の前のお店


聖なる夜にうなぎパイ🎄

皆さんこんにちは、サンタです🎅
(うなぎパイ受け取ってくれた方ありがとう♡)



さて、12月24日はキコーナ伊勢佐木店さんに行ってきました🫡✨️

リニューアル3日目だよー‼️ワクワクっ😆✨️


(↓目次を押したらその場所へ飛べます🦉)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は店舗横の駐輪場にて、8時30分‼️
(
⚠️時間キッカリで締め切られるので、余裕を持って来られることをオススメします!)

再整列は8時50分‼️(⚠️こちらも時間厳守なので、再整列までその場を離れる時は注意です!)



・抽選人数

リニューアル3日目ということもあってか、
今回の抽選人数は…102人‼️

私の番号は、、

半分より前を引くのって難しいよね、うん☺️

(前の人が2番を引いたからダメな気はしてたw)



・今回の作戦

これまでの様子でジャグラーが強いのは分かってるので、今回は違うところを…ってもう言っておこう!

銭形狙いです😘🫶


好きなのはもちろんなんだけど、前回お隣さんから高設定の画面が出てたんです!だから今回も期待して🕺


※前回の店内状況&実戦の模様はコチラ⬇️



【実戦の模様】

この日はクリスマスイブ🎄
銭形サンタよ、
クリスマスプレゼントちょーだい🙋‍♀️✨️



すると、朝250ガッツのところでヒットして、
そこから…

チャンリプやデカ目で上乗せ👍
出玉のトリガーであるデカチャンス&ビックゲームもしっかりものにして、、

珍しくスタートダッシュに成功します✌️
(あんなに1000枚出すの苦労してたのに、、私も成長したなぁ🥹←)

そしていただきました、2以上画面‼️


さらにその後のICPO24時で、

1・5否定も出現して、4択(2or3or4or6)にまで絞られます🤔


その後は比較的浅めで初当たり引けるし、ハマっても最深部まで持っていかれずで、台の感触は上々🥳

そして、

私のアームも上々で、

なんと完走🏃‍♀️💨
(まさかクリスマスイブに延長するとは、、
予定無くてよかった←)


🎶
恋人がサンタクロース~
本当はサンタクロース~

銭形サンタ、クリスマスプレゼントをありがとう🎁

【実戦結果】
投資:23000円
回収:74000円
収支:+51000円


私の台は、当たりの軽さ的にも下はないと思うから、4or6…🤔




勝ったから6だったってことにしとこう‼️笑

皆さま、メリークリスマス🎅✨



【店内状況】

・朝イチ

🈵 天膳、モンキー、乙女4、マイジャグ、
エウレカ、マジハロ8、ディスクアップ、
バーサス、クランキー

💮カバネリ、からくり、ゴージャグ


・夕方(※17時時点)

✅スマスロ北斗

✅カバネリ

➡️数台据え置きが確認出来たので、据え置き狙いもありか?!

✅その他

➡️単品もしっかりと🙆‍♀️

✅ジャグラーシリーズ ※終日のデータ
[マイジャグ🤡]
375番台 45-24/126(8744回転)
381番台 28-25/139(7415回転)
432番台 38-25/129(8169回転)
436番台 36-25/127(7751回転)
439番台 32-23/127(6987回転)
443番台 43-19/128(7970回転)
444番台 47-37/115(9713回転)

[アイジャグ🤡]
453番台 25-18/130(5626回転)
457番台 14-20/152(5199回転)
461番台 18-13/126(3932回転)
463番台 24-11/119(4174回転)
544番台 17-17/139(4748回転)

[ゴージャグ🤡]
527番台 22-29/139(7122回転)
528番台 27-21/125(4894回転)
531番台 29-17/122(5637回転)
534番台 48-41/106(9493回転)

[ファンキー🤡]
468番台 35-20/118(6511回転)
470番台 33-8/122(5019回転)
472番台 28-27/129(7102回転)

➡️各シリーズにチャンスあり👍✨️台数を考えるとゴージャグ、ファンキー辺りが狙い目か?!


【まとめ】

特定の機種にガッツリよりは、幅広く厚めに入ってる機種有りって感じに見えました👀要するに、いろんなところにチャンスがあり🙆‍♀️そして、ジャグラーはやっぱり安定してるなぁ👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?