見出し画像

1/13《神奈川》ブルーライン仲町台駅すぐのお店

さっき雪が降ってましたね🤩
地元高知はあまり降らない(降っても積もらない)ので、子供の頃から雪が降ったらテンション爆上がり‼️無性に外に出てはしゃぎたくなる、すずかです😊皆さま、こんにちは❄️

とはいえ、寒いのは大の苦手なんですけどね😅


本日1月13日は、キコーナ仲町台店さんに初めてお邪魔してきました🧚‍♀️

(目次を押せばその項目まで飛べます🦔)


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は正面入口にて8時45分から‼️
再整列は8時55分です🫡

(正面入口はブルーライン仲町台駅の改札を出て右折してすぐの入口だよっ🚃)


・今回の作戦

初めてお邪魔するお店さんだからと思って、事前にSNSで情報収集🫡それによると、北斗、カバネリ、ジャグラー辺りが良さそうとのこと‼️

…ふむふむ🤔

機種ごとの台数も少ないから、機種さえ間違えなければ良き台に座れる可能性ありそうじゃない🤩?!

では、実戦スタートです‼️



【実戦の模様】

朝イチ選んだ台は…

前情報を完全無視した天膳🤣w


いや、カバネリと迷ったんです‼️最後の最後まで迷ってたんです‼️でも、よく考えたら天膳はちゃんと腰を据えて打ったことが無いな…と。

なによりコレ⬇️

今日は3の付く日やん?
末尾3やん?
333打つしかないやん?🤣
(私意外と(?)末尾気にするタイプ←)

この選択が合ってますように🙏

が、しかし‼️
朝から6スルー😖
途中、同色や謎当たりを引いたりと、悪くなさそうではあるけど、弱チェがいまいち💦一方、お隣さんの挙動が凄く良かったので、続けるのはリスクがあると思い、早めに移動することに🏃‍♀️💨

で、移動した先が

リスクという言葉、今後使わないで貰います?笑

リスクしかない銭形🤣
スマスロからスマスロへの移動…
今日の私イケイケだわ💃w
(初当たりが軽かったし、天国でも結構当たってたのを確認してたからワンチャンと思って!)

まぁ結果、最深部まで連れていかれるんだけど(笑)、運良く執念解放して、

少ないとか言わせない😇
461枚もの出玉をゲットだーい🙌✨

せっかくのビッグゲームなのに+70Gってなんなんだよ!!!!!

その後は再びハマり始めたので、残り時間も考えて、本日ノーペカのアイジャグへ🤡

3-5/95まで育てて実戦終了です🫡

【実戦結果】
投資:32000円
回収:13000円
収支:-19000円


ちなみに、朝イチ悩んでたカバネリ…

特に下の台はずっと空いてたし全然ハマりも無かったから、途中からでも座っとけばよかったかな🧐?



【店内状況】

・朝イチ

新台のマクロス&吉宗と天膳が即埋まり‼️
北斗やカバネリ、ジャグラーに行ってる方もいました☺️


・夕方(※15時時点)

⚠️Web上でも店内でも、スランプグラフが公開されてないため、あくまで15時時点で目に見えた情報となります🙇‍♀️‪‪


スマスロ北斗(全5台)
→朝イチ天井だった台が2台ありましたが、他3台は初当たりも軽く、特に角台が良かったように見えました🙆‍♀️厚めに入ってそう‼️

天膳(全3台)
よくBTに入ってた台有り!フォロワーさんが打ってた台は弱チェ1/38🍒

カバネリ(全2台)
→1000Gくらいしか回ってないのに、
駿城2回/AT3回/無名CZ2回/生駒CZ1回/美馬CZ2回
の台が‼️(めっちゃ気になってた台…)

ジャグラー
《マイジャグ》
15-9/118 [2838G]
13-23/103 [2691G]

《ゴージャグ》
4-12/129 [2067G]
10-19/106 [2770G]

《アイジャグ》
3-12/133 [2006G]
3-5/95 [764G]←私の台!良い台と信じて🤣


【まとめ】

設置台数は少ないものの、メイン機種と思われるところにはしっかりと良き台が使われていた印象です☺️抽選も多くないので、それでこの状況はおいしいのではないかと‼️あと、なんでこんな台が?!って台も空いてたりするので、1台目で掴み損ねても移動先があるし、カバー出来るように思えました🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?