見出し画像

12/8《千葉》松戸市松戸新田のホール

今年も気づけば残り1ヶ月…
早いっ早すぎるっっ💦

でも暖かすぎて、いつもより年末感ないんだよなぁ🤔……あっえっ帰省するためのチケットまだ買ってないや😳(今気づきた←)

気温って意外と大事なんだと感じでます、すずかです♩こんにちは!



さて、12月8日はキコーナ松戸店さんに行ってきました🫡

(目次を押せばその項目まで飛べます🧚‍♀️)


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選場所は店舗前にて9時半から‼️
再整列は9時55分となってます☺️✨️
(再整列が50分の日もあるから注意です)

⚠️時間厳守にて、余裕を持って来られることをオススメします!締切のカウントダウンあります


・抽選人数

朝の抽選参加者は、32人‼️
(一般入場が30人くらい)

私の番号は、、

下の中←

まぁまぁまぁ、抽選ではヒキを使ってないからセーフ!ということにしときましょ😚

・今回の作戦

キコーナ松戸店さんは12/6にグランドリニューアルをしていて、本日リニューアル3日目✨️

スロットが403台→443台へと増えたみたい😎
前回お邪魔した時には、機種単位で狙える感じだったから、今回は多台数シマを中心に狙おうと思います🫡

前回の実戦&店内状況はこちら⬇️




【実戦の模様】

人生初の万枚を出したことで、銭形との激闘が一旦落ち着き、次なる相手に選んだのが…

戦国乙女4‼️
銭形と同じ筐体のやつ‼️

と、ネタみたいに言ってるけど(笑)、単純にコンテンツが好きなんです☺️


ルパンが好きなことは知ってくれてる方も多いと思いますが、実は南国育ち・戦国乙女・麻雀物語も大好き!乙女フェスティバルが出た時には毎日座ってた記憶が🥹

平和(オリンピア)さんには、昔からたくさんお布施をしてきてますっ😘♡

なので、まぁ銭形からの乙女は、私にとったら自然な流れ🎵



あとは…

乙女もやれてないからな‼️1回ギャフンと言わせないと気が済まない←(むしろそれだけが理由だろ)


と、まぁ朝から意気込んで、

初っ端からATにも入れて、

出陣ボーナスも引いたのに、

60Gっておかしくないかい🙄?
(やっとボナス引っ張ってこれたのにNO上乗せとかふざけてるのか!!!)


その後、苦手な乙女アタックで

ノブナガが頑張ってくれたのに、そのエピボも活かすことはできず、チャンスを逃しまくるちゃんすず←

挙げ句には、ここからAT引けずに6連続スルーするっていうね🫠


特に見せ場も無くって書けることが無いから、

可愛いぐみ集を載せておきます⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️


【実戦結果】
投資:61000円
回収:0
収支:-61000円


こりゃ乙女も長い戦いになりそうだなぁ😂💦
目指すぜ、万枚‼️


【店内状況】

・朝イチ

平日ということもあってか、ゆっくり台を選べる状況でした‼️特定の機種にというよりは、それぞれの狙い台へ行かれてました☺️


・夕方

気になった機種をピックアップ✍️
モンキーターン(📈7/10)

カバネリ(📈9/19)

ディスクアップ(📈2/2)

他にも盛り上がってる箇所ありました🙆‍♀️


パチンコもエヴァ中心に👏
別積みもされてました🙆‍♀️


【まとめ】

平日ということもあり、埋もれてる可能性あるな~と思ったり、、🤔でも、しっかりと良さそうなグラフは見つけられました🤓👏

パチンコもエヴァ中心にしっかりと稼働があったので、パチンコ狙いも有りかも‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?