見出し画像

11/3 《神奈川》横浜市鶴見区鶴見中央ドン•キホーテ近くのお店


♪~
You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI
for dream🌈

(この話は後ほど🥰)



さて、11月3日にキコーナ鶴見中央店にお邪魔してきましたー😎👍

(目次を押せばその項目まで飛べます🧚‍♀️)


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は8時30分~、再整列は8時55分!
店舗横(大通りから入って右手)の駐車場にて🌟

⚠️再整列時、番号が呼ばれた時にその場に居なかったら最後尾になっちゃうので、ご注意を!


・抽選人数

今回の抽選人数は…50人!(一般入場/40名)
祝日&3日ということで、人数多め🫢

そして、私の番号は…

1番後ろじゃないから大丈夫😚←


・今回の作戦

前回1番盛り上がってた(虹トロ情報もあった!)スマスロ北斗が1番の狙い!

も、抽選が悪かったから、もし取れなかったら…どうしましょう🙄?笑
ジャグラーか、乙女4か、、
でもこの2つも前回人気だったんだよなぁ😣

なんて考えてたら、入場時間に💦
入ってから気持ちの赴くままに~♩


前回お邪魔した時の様子はコチラ⬇️

では、実戦スタートです✊ ̖́-



【実戦の模様】

入場して真っ先にスマスロ北斗に行ったんだけど、案の定、空き台はナシ…🫠

乙女4も満台だし、ジャグラーもマイジャグが既にほぼ埋まってる💦


たどり着いた場所は…

カバネリぃ~!!!


実はこの日、私が中学生の頃からずっと応援している嵐のデビュー日💙❤️💚💛💜(冒頭いきなりA・RA・SHIの歌詞スタート失礼しました!笑)
しかも1番の推し、二宮の誕生日である617番台がカバネリのシマにあったんです♩

今日座らないで、いつ座るの!?
今でしょ!!!



(◜ᴗ◝ )



さっ!気を取り直して♩

打ち始めてすぐにCZに当選🌟
ここでは成功できなかったものの、ポコポコとCZが出てきて台の感触は上々!

そして、5回目でようやく成功しエピソードが出てきて、

プラスの安全圏に突入だー✌️


その後も順調に当たりを重ねて出玉を伸ばしていき、

綺麗な右肩上がりのグラフに🥰

示唆的なものは、残念ながら出なかったから体感の話になっちゃうけど、初当たりの軽さやCZ回数を見ても良き台を掴めてた気がしてます😚✨️

というわけで、危なげなくプラス域で実戦終了です🙌✨


【実戦結果】
投資:16000円
回収:42000円
収支:+26000円

嵐さん、嵐ファンの皆さん、24周年おめでとう🎉



【店内状況】

・朝イチ

🈵スマスロ北斗
🈵乙女4
🈵転スラ
🈵HANABI
💮マイジャグ
(※ジャグラーコーナーは開店10分で他のシリーズもほぼ満席状態になってた!)


・夕方(※15時時点)

《💮スマスロ北斗

1個飛ばしで良き台が、、🤔?
(⬅️左側グラフ)


💮カバネリ

通路側からこちらも1個飛ばしか、、🤔?
(⬅️左側グラフ)


《🤡ジャグラーシリーズ

特にハッピーは2/2で良さそうに見える👀


《👏その他

単品もありそう🙆‍♀️


【まとめ】

今回はスマスロ北斗カバネリが目立ってた印象でした!データを見る限り、1個飛ばしがポイントか😎?ヴェンデッタも綺麗なグラフだったので、もしかしたらサミー機種が強いのかなと思ったり、、
(他のサミー機種のデータも見てこればよかった…反省🥲)

次回はその方向からも見ていきたいと思います🫡✨️

あと、ジャグラーは安定の全てのシリーズに良き台が見えました🙆‍♀️毎回、朝から人気なだけあるなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?