見出し画像

1/20 《神奈川》伊勢佐木町かに道楽の目の前のお店

電車が寝ろって言ってきている…
程よい暖かさと揺れで、眠りを誘ってきている…

飲んでないのに眠くなるんだもん!
お酒入ってたら仕方ない!!!

この前今年初の終点しました、すずかです😊
皆さん、こんにちは♩


さて、1月20日はキコーナ伊勢佐木店さんにお邪魔してきました☺️今年もよろしくお願いします★ミ


【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は店舗横の駐輪場にて、8時30分‼️
(
⚠️時間キッカリで締め切られるので、余裕を持って来られることをオススメします!)

再整列は8時50分‼️(⚠️こちらも時間厳守なので、再整列までその場を離れる時は注意です!)


・抽選人数

今回の抽選人数は…49人‼️
私の番号は、、

よし!後ろ人がいるぞ!!!

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬


・今回の作戦

前回据え置きを確認できたので、据え置き狙いも視野に入れて台選びをしようかなと🤔!

ただ、キコーナ伊勢佐木さんはWeb上でのデータ公開をしていないので、データランプをポチポチするしかない、、

なので、狙い機種だけ絞っておいて、どの台を選ぶのかは入店してから決めたいと思いますっ🫡

※前回お邪魔した時の店内状況はコチラ⬇️

では実戦スタートです‼️



【実戦の模様】

カバネリ、モンキーとポチポチしてたんだけど、狙い台を決めきれなくてトロトロしてたら、気になった台全て取られるという、ポンコツぶりを朝から発揮💦

ホール内をうろうろして、最終的に、

全く予定に無かった天膳スタート🤣w
とはいえ、人気機種の1つだし、朝イチ天膳に向かう人も多かったことを考えると、ワンチャンあるんでは無いかと、、思いたい‼️

そんな淡い期待を抱きながら打っていると、
朝イチの当たりが

同色‼️からのエピソード出てきたぁ🤩🙌

しかも、このBTの選ばれたシナリオがめちゃ良くて、夜と城を行ったり来たりで伸びる…伸びる…

結果…

天膳で初エンディング👏
だださ、

BC4回ってww
しかも1回は初当たり分だから、
実際BT中に引いたのは3回…引け無さすぎだろ😂

シナリオバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

その後は、

宿怨チャレンジに強チェで成功するも、

7戦目であえなく撃沈😭
持ちメダルも出来たしと思って続けるも
3スルーで2戦終了、5スルーで2戦終了で
MAX時から半分くらい減らしてのフィニッシュです😅


【実戦結果】
投資:6000円
回収:41000円
収支:+35000円

弱チェ良く引けてるなぁ、、🤔

【店内状況】

・朝イチ

💮バイオビレッジ
💮天膳
💮マクロス
✅モンキー
✅スマスロ北斗


・夕方(※15時時点)

スマスロ北斗

天膳

その他

ジャグラーシリーズ(※終日)
《マイジャグ🤡》
373番 36-28/124(7954回転)
379番 24-23/137(6445回転)
444番 32-17/131(6417回転)

《アイジャグ🤡》
448番 17-15/131(4197回転)
457番 26-12/123(4676回転)
459番 19-20/142(5539回転)
462番 11-7/106(1909回転)
541番 23-16/124(4865回転)
547番 39-24/110(6972回転)

《ゴージャグ🤡》
525番 41-32/110(8037回転)
530番 20-30/135(6777回転)
532番 26-26/121(6340回転)


【まとめ】

1番盛り上がってたのは天膳という印象😌✨️新台のバイオビレッジもずっとフル稼働でした👏あとはやっぱり据え置きがあるから、狙いの参考に‼️今回はジャグラーがいつもより弱めだったか、、🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?