見出し画像

10/13 《神奈川》横浜市鶴見区鶴見中央ドン•キホーテ近くのお店

秋といえばスポーツの秋🍁
こう見えて学生時代、体育祭でずっとリレーの選手でした🏃‍♀️今となっては走ると必ず足がもつれる、すずかです、こんにちは🥰


さて、10月13日にキコーナ鶴見中央店に行ってきたので、その模様をお届けですっ♩

(目次を押せばその項目まで飛べます✈︎)



【朝の抽選】

・抽選場所&時間

抽選は8時30分~、再整列は8時55分!
店舗横(後ろ)の駐車場にて☆


再整列時には、地面に番号を書いたテープが書いてあるので、時間までにそこに並べばOK!!


・抽選人数

今回の抽選人数は…25人
そして、私の番号は、、

私めちゃめちゃ抽選下手くそマンだったんだけど、最近、半分より手前を引くことが多い🤩これまでの収束が来てるのか?!


・今回の狙い台

キコーナ鶴見中央店さんのシマ図がこちら⬇️

場所や台数から考えて、スマスロ北斗、カバネリ、ジャグラー辺りをまずは狙うのが無難かなぁ🤔?


では実戦スタート‼️


【実戦の模様】

初めてのホールさんだし、とりあえず常連さんの動きに素直に従おうと、流されるようにたどり着いたのが、

マイジャグ🤡✨️
とにかくジャグラーコーナーが大人気で、もたもたしてたらあっという間に空き台わずか!ギリギリ確保できましたε-(´∀`;)ホッ


朝は1000円でペカった本日初ペカが、

プレミアだったり、軽い当たりを連発ですこぶる好調🥳



だったのに、

なぜこんなことに、、

700枚ちょっとあった出玉はのまれて、振り出しに戻ってしまいます😣


とはいえ、まだ投資は1000円!正直、無傷!!
なので、すずか攻めました🫡

カバネリぃぃぃいぃ‼️

250Gまでと思って座ったら、

無事にヒット😏で、プラス域まで持っていくことに成功✌️


も、今日のすずかは攻めの姿勢を崩さない❗️


残り時間でパチンコのエヴァに移動して

ちゃっかり伸ばして実戦終了です😚✨️


【実戦結果】
投資:11000円
回収:23500円
収支:+12500円


ちなみに、最後に打ったパチンコのエヴァ。
3000円で、、

朝から座るもめちゃくちゃ有りやなぁ🤔


【店内状況】

・朝イチ

《💮ジャグラーコーナー》
✅マイジャグ
✅ファンキー
《その他》
✅傷物語

朝はほとんどの方が、ジャグラーコーナーへ向かっていました!あっという間に満台状態になったのがマイジャグファンキー。小役を数えながら打ってる方も多かったです✍️


・夕方(15時時点)

《💮スマスロ北斗

虹🏆報告(650番台)があったスマスロ北斗が全体的に見ても盛り上がってましたね☺️


他にも目に付いた台をピックアップ!

右肩上がりの綺麗なグラフって、これだけでお酒のアテになるよねぇ~惚れ惚れしちゃう🥹


【まとめ】

今回はスマスロ北斗が強かった!!!でも、朝イチは空き台もある状態だったので、狙い目かなと思います☺️

ジャグラーは朝から稼働が高く小役を数えながら打ってる方も多かったので、それだけ期待できるのかなと感じました!

また次回お邪魔するのが楽しみだなぁ😚✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?