見出し画像

12/13 《神奈川》横浜市鶴見区鶴見中央ドン•キホーテ近くのお店

気づけば今週末はクリスマス🎄✨️
20代後半までサンタさんを信じていた(?)、すずかです♩皆さん、こんにちは🎅


とはいえ、さすがに私も大人なので(笑)、100%信じてたって訳ではなかったけど、プレゼントの中身的に、どうしても自分の親が用意しているとは思えなかったんです😅(サンタさんからの手紙も親の字じゃなかったし、、)

だから、もしかしたら…って淡い期待を抱いてたんだけど、ある日家族とお酒を飲みながら話してたら、いきなりお母さんが大きい箱を取り出してきて。中には私たち兄弟が毎年書いてたサンタさんへの手紙がびっしりww

あーうちも親だったかぁ~🤣!

ちなみに、サンタさんからの手紙は職場の人に書いてもらったって言ってました(笑)


さてさて、12月13日はキコーナ鶴見中央店さんに行ってきました🥰3の付く日~♩


【朝の抽選】

・抽選時間&場所

抽選は8時30分~、再整列は8時55分!
店舗横(後ろ)の駐車場にて😊

再整列時には、地面に番号を書いたテープが書いてあるので、時間までにそこに並べばOK!!


・抽選結果

今回の抽選番号は、、

2っていう数字が好きだからなんか嬉しい😆✨️
なんなら1番より嬉しいかも!!!笑

そんなことより、バトラーくんの目って"K"の文字になってるんだね😳知らなかった!


・今回の作戦

今回はちょっと趣向を変えて、パチンコを狙ってみたいと思います😏👍

というのも、初めてお邪魔した時に後半少し打ったんだけど、結構状況が良さそうだったんです!

(詳しくは⬇️の【実戦の模様】をチェック👆)

だから、ずっと気になってたんですよね♩
新しいエヴァも控えてることだし、今回はパチンコのエヴァを攻めて行きたいと思います😎👍

ちなみに、鶴見中央店さんのシマ図がコチラ⬇️

そして、前回の店内状況はコチラです⬇️
(スロットはSammy系が強そうだった!)


では実戦スタートです‼️



【実戦の模様】

朝は一直線にパチンココーナーのエヴァへ🏃‍♀️朝イチはスロットへ行く方が多いので、朝のエヴァ(パチンコ)はゆっくり台が選べる状況でした!

なので、まずは気になった台を試し打ち😚コンディションを確かめながら何台が打っていきます!

内心、カニ歩きしてる間にサクッと当たらないかな~って期待してたんだけど、まぁ人生そう上手くはいかず🤣w

ただ、どれもボーダーはあったので、その中でも1番良さげに感じた台…内角台のキミに決めた!!!(ちなみに、前々回座ってた場所と同じ👆)


と、この時点で既に8000円ビハインド。試し打ちで投資が嵩むあるあるだー😂!早めの当たりを引きたいところ!


しかし、当たったのは分母を超えての409回転、

最終号機から単発、、
時短中なんて発展さえしなかったよ😢


ところで、時短って機種によって得意不得意ありません?引き戻しできる気がする台と、全くしない台🤔私は牙狼、海は得意だけど、エヴァ、慶次はほぼほぼ引き戻した記憶がありません🙋‍♀️


さっ話を戻して、その後も初号機やらマステマやら、チャンスは来るんだけど、あともう一息の演出が足りない🥲

結果、再び数字が揃うことなくタイムアップです🤦‍♀️


【実戦結果】
投資:52000円
回収:0玉
収支:-52000円


お昼から戻ってきてすぐ次回予告ハズした時に、嫌な予感したんだよなぁ🥺



【店内状況】

・スロット(※15時時点)


正直、まだ全然見えてなかったし、平日で夕方以降が恐らく稼働のメインだと思うので、あくまで15時の時点で良さそうに見えるものをピックアップしました🫡


・パチンコ

《エヴァ15
台によって多少差があったり、ムラもあるけど、どの台も少なくともボーダーはあったかと🙆‍♀️


【お知らせ】

今回お邪魔したキコーナ鶴見中央店さんが、12月19日にリニューアルオープンをするみたいです!

抽選は誰でも参加OK、時間がいつもより早めの8時15分からとなってますっ‼️しかも、9の付く日‼️
とても期待出来そうだから、お近くの方やお時間ある方は是非行ってみてください😆♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?