見出し画像

tiffany Tスマイルへの止まらぬ恋慕 後編

皆さん!とうとうTスマイルを購入しました!!

もしかしたら情報を集めている方もいるかもしれないので、スペックを記載しておきます。

ティファニーのTスマイル、スモールサイズ、ホワイトゴールド(WG)、ダイヤ付きのタイプです。


Tスマイルのサイズは、ミニ、スモール、ミディアム、ラージ、エクストララージと続きます。
ミニはダイヤなしのものと、ダイヤありのタイプがあります。
ミディアムはダイヤ入りのものしかありません。スモールよりも幅が大きくなりダイヤの粒も大きくなります。

100万近いので欲しい人は早く買ったほうが良いですよ…切に。


ティファニーブルーが美しい
キラキラしています

■Tスマイルの特徴

◯値上げ祭り


中古販売店のオーナーが「アイコニックアイテムはブランド価値を高めるためにどんどん値上げしていくから、欲しいものがあれば買いなさいよ」と仰っていました。

値崩れしにくいのは、やはりジュエリー。
アイコニックアイテムで人気なのが確約されていれば、手放した時にも二束三文にはならないとのことです。

勿論劣化が少ないものに限られますが…

衣服と比べても劣化しにくいし、所持していることにストレスを覚えにくいのでジュエリーに課金するのは賢い選択なのかな、なんてジュエリー沼滞在中の私は思いました。

まぁでも、未来のことなんて分からないので好きなアイテムに課金すると良いと思います。

◯刻印の有無

以前も書きましたが、Tスマイルの裏には刻印があるタイプとないタイプがあります。

ピンクゴールドには必ずと言って良い程刻印があります。ゴールドは刻印がないものもあり、リバーシブルに使うことが可能。

ティファニーの優しいお姉さんにホワイトゴールドの取り寄せをお願いした時、本当に心臓がドクドクしました。

ホワイトゴールドに刻印あるのかないのか。
刻印あったら辞めようかなとも思っていました。

結果、刻印なしを取り寄せて頂き、購入しました。

ゴールドのダイヤ入りも並べてもらったんですが、やっぱりさ〜ゴールドの方がキラキラしてて可愛いのよ。

でも初志貫徹でホワイトゴールドに決めました。
私、JENNEの服を沢山所持しているのですが、ほぼ暗色なのでこのTスマイルが良い仕事をしてくれると信じます。

■使ってみた後の感想

使ってみましたが、良いです!!
華美にしたくない時はダイヤの面を見せなかったら良いんです。
刻印なしの方も、シンプルながら絶対目を引く輝きです。仕事の時はこっちの面のほうが良いかも…!さりげなく、でもくっきり光ってくれるので、嬉しいですね。

沢山使って減価償却したいと思います!
スキンジュエリーにするぞ〜!!

皆さん。欲しいジュエリーがあるときはちょっと無理をしてでも買ったほうが良いですよ。
特に数年単位で迷ってるってことは、それだけ欲しいってことですし、諦めきれていないので、絶対どこかのタイミングで買うことになるので。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
前編の内容と重複する部分がありますこと、ご容赦くださいませ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?