見出し画像

【完全攻略】Instagram運用の教科書【フォロワー1,000人以下で月6桁稼いだヒミツ】

こんにちは、suzukiです。
僕は、インスタグラムでビジネス系、転職系、恋愛系の3つのアカウントを運用しています。
全て1年以内に万垢達成、1アカウントにつき月収100万円を超えています。

転職系のアカウントに関しては、運用開始した1ヶ月目にフォロワー数が736人で月収21万円を稼ぎました。


なぜ、フォロワー数が1,000人以下で、短期間で会社員ほどのお金を稼ぐことができたのか・・・

そんな僕の「0からインスタを伸ばしたノウハウ」から「マネタイズする方法」までを本コンテンツにて全て暴露しています。


僕のノウハウは、検索すれば出てくるような「小手先のテクニック」ではありませんので、ご安心ください。


「インスタを育ててマネタイズできたら終わり」


ではなく、永続的に使い続け、稼ぎ続けることが可能なテクニックとなっています。


もちろん、フォロワー数が1,000人〜数万人いる方はさらにフォロワー数、収益が上がるようになります。



正直、最近まではこのテクニックを教えるつもりはありませんでした。


しかし、インスタを稼ぐ目的で始める人が増えていますが、「このアカウントってちゃんとマネタイズできてるの?」と思う内容の投稿をよく目にするようになったので、本コンテンツを執筆しました。

稼ぎたい気持ちは分かりますが、アカウント設計の考え方がズレていると、稼ぐ以前に信頼してくれるフォロワーを獲得すること自体が難しくなってしまいます。

「インスタで稼ぎたい〜!」「フォロワーを増やしたい〜!」と思い、頑張って毎日投稿しているのになかなかフォロワーが増えないって僕からしたら考えられないことなんですよね。

僕の場合、
■アカウント開設後、早い段階で発見欄に載る。(初月に月収21万稼いだアカウントは6投稿目に発見欄に載りました。)
■プロフ移動率、フォロー率がそれぞれ10%前後ある。

※広告費などは一切かけておりません。

アカウント設計がしっかりできていると、比較的早い段階で発見欄に載り、フォロワーも増え続けます。

反対に、アカウント設計がしっかりできていないと、フォロワー数が増えないどころか自分のプロフィールに訪問してくれる人が少なくなります。
伸びない人はずっと伸びずに投稿し続ける、ということになります。

それに気づかないでいると、時間だけが過ぎてしまいます。



こんな方におすすめ

✔︎これからインスタを始めようとしている方
✔︎0→1を達成できていない方
✔︎自分のアカウント設計が心配な方
✔︎フォロワーがなかなか増えない方
✔︎収益が上がらない方
✔︎他インスタ教材を購入して結果が出なかった方
✔︎運用が上手くいかず挫折してしまった方


こんな方のお役に立てる内容となっているので、ぜひ最後までご覧ください。


これからインスタ運用を始める方に関しては、本コンテンツを読んでから運用開始→実践すると、かなり近道をすることができます。


価格について

価格は、29,800円です。

本コンテンツの内容を1年実践していただくとすれば、1日あたり81円です。

アフィリエイトでも、自社商品でも
5,000円の商品を、たった6人に売れば元が取れます。

それでも高いと感じる方も少なからずいると思います。
しかし、申し訳ないですが割引や返金は考えていないです。

というのも、この記事は

・僕がブログを始めて6年間で得たマーケティングの知識
・インスタを含めSNS運用を始めて3年間で得た知識
・現在も僕が使っている永続的に稼げるテクニック

を全て詰め込んでいます。

そのため、本コンテンツを公開することによってライバルが増え、僕の収入が減るリスクがあります。


一方で、インスタ運用や収入で悩んでいる方がこの知識を身につければ、


月10万円〜30万円〜50万円〜100万円〜それ以上

と突き抜けることが可能です。

購入して損したと思わせないくらいの濃い内容となっていますので、本気で稼ぎたい方のみ購入してください。


僕がインスタ運用を始めた頃は、YouTubeで教えてくれる方やノウハウを販売している方がおらず、ほぼ独学で試行錯誤していました。

今思うとかなりの遠回りをしていたなと思います。

正しいノウハウを知っているか、知らないかで
この先、SNSで生き残る人と脱落する人
この明暗を分けるのは、知識の差

本コンテンツは決して安くはない金額ですが、自己投資をすることによって今の僕に並ぶ程の知識を得ることができますよ。




それでは、本題に入ります。


インスタグラムを運用するにあたって最も重要なことがあります。

それは、


ここから先は

5,072字

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?