自己紹介!(*'ω'*)



こんにちは!


鈴木康祐(すずき こうすけ)といいます!

新潟県出身、埼玉県在住の28歳です

駒澤大学を卒業し、今は草加市の老人ホームの施設長を務めています。


趣味は『自己成長』『ゲーム』『グルメ』その他色々で多趣味です。

ゲームはファンタジーRPGがめちゃくちゃ好きです!5GによってもっとVRの可能性が広がり、ファンタジー世界に自宅で没入できるのを心待ちにしております。

あと食べログ等の口コミサイトで美味しそうな飲食店に目星をつけて、実際に食べて検証するのが好きです。なぜ美味しいのか考える事がプレゼン能力の向上に繋がると某渡部さんが仰っていました!


特技は【料理】と【興味を持つこと】です。得意料理は明太子ソースのオムライス。成長に繋がるなら何にでも興味・関心を持つ傾向があります。


ちなみに好きな食べ物は「馬刺し」「チーズ全般」「白子」「寿司・刺身全般」「牛ホルモン」です。

痛風になりそうですね。でもそんなに食べないので大丈夫です。


28歳にして施設長を5年間やってきたので、若造ならではの視点で

感じた事や体験した事をnoteで発信させてもらいます。


宜しくお願いします(*^^)v