20081221POLYSICS

ULTRA FIGHT OR DIE SPECIAL!!!
Zepp Sendai
OPEN17:00/START17:45
POLYSICS,フジファブリック,GO!GO!7188,LEO今井
整理番号176番

行ってきました!久しぶりのZeppで初めてのPOLYSICSでしかも追加スペシャルイベント!!

荷物は予め外のロッカーにしまってたから開場すぐフロアに。二列目左ゲトー。

・LEO今井
正直全然期待してなかったんだけど、格好よかったです。英語で喋ってるから日本語喋れないのかーって思ってたのに最後のほう普通に日本語だった。喋れんのかよ!(笑)
3曲+新曲2曲の計5曲でした。

・フジファブリック
金澤メガネレスでマッシュルームみたいな髪型だった。山内の孔雀みたいなキラキラした変な被りものに爆笑。MCでも話題に触れないし(笑)
ダンス2000
TAIFU
新曲1(メドラ?アドレナリン~云々)
新曲2(サビ→全力で走れ 雑草みたいに生きてるぜ)
星降る金澤
TEENAGER
SurferKing
銀河
歌い方良くなったね。ダンス2000序盤で鍵盤トラブル。鍵盤ソロでもなんかあったみたいだった。
新曲1良かった。ちなみにサカキバラリョウタでした。

・GO!GO!7188
ターキー痩せた。男性ファンが熱狂的でした。アッコちゃんかわいい。新曲も良かった。
セトリは友人Cに頼むよ。(笑)

・POLYSICS
やっときたー!ハヤシ凄く楽しそうで、なんか気持ち悪かった(笑)くねくねw「打ち上げ気分でやります!」
メインつーこともあって盛り上がる。二曲目でもう最前に。跳ねて跳ねてモッシュ起きて、ダイバーも3人くらい引っ張り出されてた。
なんだもうPOLYのライブって純粋に楽しい!メンバー(つかハヤシ)と一体化してて、アットホームな感じ。振りとかも楽しかった!!
IMyMeMineのカヨちゃん超可愛かったです。リコーダ生で聞けたし´`新曲もやりました。
アンコールも2曲。すんごい楽しかったです。
P!
機械食べちゃいました
URGE ON!!
シーラカンスイズアンドロイド
サイコサイコさん
新曲
DISORDER
I My Me Mine
Moog is Love
Tei! Tei! Tei!
Pretty Good
Digital Coffee
Rocket
ピーチパイオンザビーチ
Baby BIAS

Electric Surfin' Go Go
Boys&Girls


なんつうかもう、書き表せません。そんくらい楽しかったです。

POLYSICS OR DIE!!!


因みにスピーカー右にいたので左耳が耳鳴りなってます。治って´`

ライブレポ終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?