見出し画像

感謝ワークday1〜5

こんにちはー!

ぬくもり愛犬写真家/鈴木ミカです✨

 先月からふと感謝ワークをやってみようと
思ってthreadsで感謝ワーク100daysを始めたんです!
マイルールとして1日3つずつ書いていくこと!そして、その感謝の気持ちを忘れないようにnoteにまとめてみました🥰

感謝ワーク day1

 
・娘ちゃん、元気に生まれてきてくれてありがとう
・私の良き理解者の旦那さん、私と結婚してくれてありがとう
・お母さん、産んでくれてありがとう

感謝ワーク day2

・今日も朝を迎えられた事に感謝!ありがとう

・私の大切なワンコたち、出会ってくれて、そして家族になってくれてありがとう

・恵みの雨に感謝☂ありがとう
おかげで今日は目が痒くない😂(多分、花粉症🤣)

感謝ワーク day3

・支えてくれる仲間に感謝、いつもありがとう
・ひとり時間に感謝、好きなことでリフレッシュ、ありがとう
・天にいるお父さん、いつも見守ってくれてありがとう、3月娘とお墓参りに行くね

感謝ワークday4

・弟🐶を迎えたタイミングで動物病院を変えてみたんだよね。
そこの院長先生が丁寧に診察してくれて、お兄ちゃん🐶がずっと抱えてた不調の原因が判明‼やっと治るね🥹
院長先生、いつも愛犬たちのためにありがとうございます!

・寒さがあるから、冬野菜はぐっと甘みが増して美味しくなるんだよね🥕
寒さもいいもの❄ありがとう

・自分のためだけに新調したものに囲まれるってこんなに幸せなんだって気づいた
背中を押してくれた著者さん、ありがとうございます😊

感謝ワークday5

・私のために意見をくれる人って有り難い。特にその道のプロの意見は有り難い🥰 
ありがとうございます!

・自分の体に入れる食べ物は、ここ数年 地産地消を心掛けてる。地元農家さん、美味しい野菜をいつもありがとうございます🥕

・大切な自分の心、ありがとう😊
やりたいこと、どんどん実現させていこうね

day6〜はまた次回まとめます✨

読んでくださってありがとうございます🥰

よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!