初投稿

こんにちわ!

初めてnoteを利用させてもらいます!投稿していくなかで、読みやすい書き方など考えていければと思います!

何故noteを始めたのか

僕がnoteを始めたのは、なんとなくです!

何もなく思いつきで文章書いてのかよ、、、って思った方!そういうわけではないですよ!

僕は、大学入学から今まで毎日instagramにて、日記を写真付で投稿しています。日記を投稿しているうちに、自分の経験や考えを文章にするのが好きになりました。

そのため、instagramだけでなくnoteも利用しようと思いました。

今後の日記について

今後の日記では、自分の経験や考えを書かしてもらおうと考えてます。

次回は、自己紹介のような投稿をさしてもらおうかなっとか思っています!

これから、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?