見出し画像

秋の夜

めっきり涼しくなってきて
今まで22時に寝ては4時起きの生活も
夜型に。

あぁ、やっぱり秋が好きなんだな。
って思う瞬間。

窓を開ければ風が心地よくて
エアコンも扇風機もいらないゆういつの季節。

夜少しだけ薄暗いカフェやバーに行くのがとても好き。

1時間だけぼーっとしたり。
最近は1日ごとのリセットを心がけているので
おうちでゆっくりコーヒーを飲むのも
無心になってお菓子を作るのも


とりあえず今日の自分おつかれさま

という時間が心地よくておすすめ。

1日の中で楽しいことばかりではないけど
翌日に持ち越さない。

毎日の始まりは新しく。
しばらくはそうやって過ごそうと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?