見出し画像

おゆずりします

家にまだまだ無駄がありそうで
断捨離習慣をしております。

いつもならすぐに捨てるけど
欲しい人いますか?とフェイスブックやインスタで投稿したところ、結構な反響があり
次から余裕のある時はおゆずりしようと思いました。

梱包したりがなかなかめんどくさいけど
誰かに必要とされているなら
ていねいに送り出してあげよう。

そう思いました。

目に見えない収納はいつまでたっても
使わない可能性があります。
大切なものは見えるところにおいても
サマになる。

そんなものだけを置いて
シンプルな生活に近づいて行こうと思います。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?