蓮舫さんと写真撮影。蓮舫さんはパーソナルカラー冬で私は秋。

みなさんこんにちは。
またしても久々の投稿になってしまいました。

昨日は、4月の江東区議員選挙に向けての記念撮影。
私の所属する立憲民主党の企画です。
蓮舫参院議員と長妻昭衆院議員と。
公認証書の授与もありました。

蓮舫さんは、白のジャケットと黒のワンピースで。
私はテーマカラーの白ジャケットと緑系(ティール)のワンピースで。

蓮舫さんと私。蓮舫さんはさすが、スタイル抜群。
写真の角度やポーズも斜めで意識されていらっしゃる。

 今週は候補者説明会や自治体議員団対談、お世話になっている方へのご挨拶など、選挙モードの活動と、区議会定例会の準備などフル稼働です。


白ジャケットと緑のワンピースのコーディネートを今週は良く着用しました👗
緑の花柄スカートも好きで良く着ますが、今日みたいな写真撮影は無地がしっくりきます。

都連会長の長妻昭衆院議員とも一緒に写真を。
長妻さんは政策通で、応援演説に来てくださった時にも人気は抜群です。
お話もとても面白いですよね。

私の職業を知らない方からも、「緑お好きですよね?」「お似合いですよ」など最近言われる機会が増えました。

コーディネートも楽しみながら、活動頑張ります。

#ootd
#地方議員のオンオフコーデ
#区議会議員選挙
#選挙モード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?