見出し画像

まさか本人に 2021/04/21の日記

どうも、鈴木爆撃機です

先程何気なくTwitter見ててなんとなく「鈴木爆撃機 note」ってエゴサーチしてみたんですよ

そしたら1個だけtweetが出てきて、これだったんですよ

そのtweet


やばくないですか!?

まさか本人に反応を貰えるとは思ってませんでした。しかもちゃんと内容に触れてもらってます

これに返信したくてTwitterアカウント作ろうとしましたが、手続きが面倒くさくて諦めました。Twitterさんもう少し手続き簡単にしてくれ…

そういえばあの日記だけすごい閲覧数多かったんですよね…このtweetの影響でしょうね

その割にはスキ少なすぎますけどね。2スキって!全然内容気に入られてないやん!

とにかく!ファイヤーサンダー崎山さんありがとうございました!

僕-1なんて小さな賞レース(賞レースと呼ぶのもおこがましい)の結果なんて気にしないでください!

ファイヤーサンダーさんはいつかキングオブコントっていうでっかい賞レースで優勝出来ますから!

一生応援します!頑張ってください!

以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!



ファイヤーサンダー崎山さんのTwitter

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います