見出し画像

拝啓、おっちゃんへ

おっちゃんへ
母方の祖父の弟さんのおっちゃんへ
遠方に住むじーちゃんよりじーちゃんだったおっちゃんへ
仕事で忙しかった両親にかわり学校行事に来てくれたおっちゃんへ
お前はやればできるんやって信じ続けてくれたおっちゃんへ
何事もめんどくさいと言い続けた私にそんなにめんどくさいなら死ね!いきるのもめんどくさいやろ!と言ってきたおっちゃんへ
最近あえなくなっていたおっちゃんへ
この前全然してないのに電話したか?って電話くれたおっちゃんへ

あなたが今日危篤状態になったと連絡を受けました。
バイト中だったこともあり正直実感が湧きませんでした。
でも家に帰るとあなたとの思い出がたくさんおもいだされただただ悲しくなりました。あなたへの感謝が溢れてきました。
あなたには色々教えてもらいました。大切にしてもらいました。大好きです。応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?