見出し画像

休憩大事、1人文化授業の旅。

少し前に学校を休んで「1人文化授業の旅」に出た。
一時停止しないと頭と心が大変なことになる、と思い休んだ。それで正解だと思った。
普段、勉強していることを実践で使うのでこれも一つの勉強だよな、と…( ̄∀ ̄)

👆西門市場(ソムンシジャン)👆
大邱名物のぺったんこ餃子です、美味しかったです!本当にぺったんこでした。


👆ROMANCE PAPA👆
休憩で入ったカフェです、韓屋のカフェで古いもの好きからするとワクワクが止まらず終始ニヤニヤしてました(笑)素敵なお店です!


続きはまた明日。
また勉強頑張ろう、ってお思えました。このプチ旅で店員さんとかと話す場面でもう少し言葉知ってたらな〜と反省する所があったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?