東京遊び行ったよー②



夜勤の休憩中からこんばんわ


昨日の続き

テニミュを観た後は、新宿駅チカの某占い屋さんへ
悪い毒はほぼ抜けていたので、スッキリとした気分で恋愛の話を聞いてもらいました

タロット占いだったんですけど、占いって不思議よね〜〜〜

こんなんなんぼ行ってもいいですから、人生悩んだらまた見てもらお

その後は池袋周辺を散策し、400円でクソでかハンギョドンぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ったり
楽しく遊びました


さて、夜が明けて次の日

この日は…

サンリオピューロランドへ遊びに行きましたー!


いえーい どんどん ぱふぱふ~


今の自分のマイブームといえば

ハンギョドン、です


サンリオさんのテーマパークということで、行ったことないので楽しみにしてました〜



いいよね このキラキラ感


ディズニーランドとかならある程度の立地とか、何に乗るかとか何を見るかって分かるけど
ピューロランドは本当に初めてで
見るもの全て新鮮でした


美味しくて可愛いご飯をいただいたり


推し活をしたり


ショーを見たり



楽しかた〜


今回の遠征で手に入れたハンギョドングッズ
↓↓


行く前にいつも良くしてくれる先輩から頂いたものもあるけど

ハンギョドンがいっぱい

世界一かわいいよ


残念だったのはハンギョドンとグリーティングできなかったこと
また次回のお楽しみにしておきます
ツーショットなんて撮れたら泣いちゃうわ



あとは、東京駅の仮面ライダーストアへ寄りディケイド グッズを購入

右のちぃちゃい下敷きみたいなやつ、ブラインド商品だったけど友人に選んでもらってディケイド 引けましたー!! 

取り出すときにちょい曲がっちゃってそれが目立つのが悲し過ぎる…🥺🥺

ディエンドのアクスタ売ってへんかった!!!悲しい!!! これもまた今度必ず2人並べてあげるからね 



そんなこんなで、あっという間の東京遠征が終わってしまいました
時間過ぎるの早すぎィ!!!!

あー 昨日はあんなに楽しかったのに、なんで今日は仕事でイライラして…… ひぃん😭😭



まー 推しを浴びるように摂取できて、なんとか生きてるって感じ

今の所体調も変わりないし


テニミュの次の公演だったり、他の舞台だったり、友人とまたいろんなとこ遊び行きたいなぁ

ほんま、夢のような時間だった

次は冬頃遊び行けるかなー


んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?