見出し画像

井上鮮魚店さん

井上鮮魚店さんとコラボさせていただきました!

井上鮮魚店:YouTubeに剣道の動画を配信しており、佐賀県を中心に活動されている。チャンネル登録者数は2019年9月現在、約4000人に上り、多くの剣道ファンに人気のチャンネル。

以前から「いつかコラボしましょう...!」とお話していたのですが、なかなかチャンスがなかったので、今回ご一緒させていただくことができ、本当に良かったです。


正直、これまでTwitterで何度か、皆さんをお騒がせしてしまったこともあるので、コラボさせていただくことを少し諦めていた自分もいました。

それでも「コラボさせてください!」とお願いしたとき、「やります!」と二つ返事で受けてくださった、じんせーさんはじめ、井上鮮魚店のチームの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のコラボ撮影で、いちばん心に残っていることは、じんせーさんとマネージャーの肘肩さんが、僕に対してずっと「敬語で話してくれたこと」でした。

年齢的には、僕の方が年下なのですが、すごくフラットにお話をしてくださって。それがとても嬉しくて、印象的でした。


今回のコラボ撮影で色々勉強になる部分があったので、これからに活かしていきたいと思います。

コラボ動画は10月にアップ予定なので、ぜひ楽しみにお待ちください!


井上鮮魚店さんのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC61sc9yGxur-58ZuF62Bcdg

支援していただいたお金はYouTubeの活動資金として使わせていただきます。よければ支援お願いします!