見出し画像

サウナイキタイ

やほー!

最近お昼は26度とか27どとかで
夜は18とか17以下の日って
お昼に合わせたお洋服か
夜に合わせたお洋服か
よくわからない鈴木です💭💭


ライブの日はツインに合いそうな
服が多めかも
気力あるときはポニテにしちゃうけど笑

秋服早く着たいのに暑いだもん🤧🤧


サウナって本当幸せ詰まってるな
って思う、、、
あとお風呂屋さんの
お風呂に浸かりながら
ぽわぽわ〜ってしてる湯気
見ると天国だぁ〜
って思う💭💭

なんも考えたくないけど
🧠が勝手にいっぱいお仕事しちゃうから
基本なんも考えないってこと
できない人なんだけど

ととのってる時間って
🧠がじわじわ〜って
してくれて
サウナって🧠が休まる
みたいだから
お休みしたい人行ってみてね💭💭

感覚人間なのにいっぱい
色んなこと考えちゃう🚼🚼

サウナ行って明るい曲ひたすら
ずっーと聞いて
お布団にいたら鈴木はHP回復する🚼🚼

あと"マスカレードホテル"やっと
みれた!!

ホテルマンのお仕事って
めちゃ大変だけど素敵だなって
思った💭💭

アイドルやる前の高校?の進路で
就きたい職業でホテルマンと
お洋服関係?雑誌とかとディズニーのお仕事
が鈴木は興味ありましたっ🤭

お仕事ってどのお仕事も全部大変だぁ💭💭

今日は秋服と新しいコスメ下ろして
気分あげてく鈴木でした🚼🚼

ばいばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?