見出し画像

日本人には知らされていない、学ぶこともない、重要な公文書の秘密

私の分身、MariSueの専門、四柱推命、風水、奇門遁甲、友人のホロスコープでも一致してる時代の変化が始まりました。

私が学んでいる師は文化大革命から逃れた子孫です。英語がネイティブ並みに堪能であれば学べます。文化大革命で古代の占術は葬りされました。ですので今の中国には迫害から逃れた方々が辛うじて残ってるだけです。
しかも、弟子は殆どとってません。

彼らの鑑定料とコンサル料は7坪で800万円程ですが、私が知る限りの依頼したお店は大繁盛してます。
本物に行き着ける人は本当に運が善いのですね。

さて、今までの時代では、問題がありすぎる事実なので私は明らかにしなかった今日の本題を話します。大事な事ですから覚えておいてください。

『日本、日本政府は全ての民主主義を復興させ、強化する可能性がある要素を取り除かなければならない。但し、言論の自由、宗教の自由、思想の自由と基本的人権の尊重は守らなくてはいけない。』

結果的に日本は民主主義国家であってはならず、それを唱えてる者は全て嘘つきなのです。これで日本が置かれている世界的立場が理解できますね。
そして、日本政府の政策が歪なのも理解できるでしょ?

この一次資料の原文を目にしたのは2017年の総選挙前でした。
一気に日本に冷めた私です。
永遠に米国に占領される事を望んだのは、吉田ドクトリン、吉田茂です。

この事実は、
ポツダム宣言の原文を読めばわかります。

日本には本物の民主主義と自由主義は望めない放棄した国家なのです。

それを踏まえて、ご自身の人生を振り返り、今後に活かして下さい。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?