見出し画像

【ご成約致しました】TA02 カスタム現状車


ディスクブレーキ仕様 120/70-12 ホワイトリボンタイヤ

TA02後期 腰上オーバーホール済
黒塗装 デリボックス(帝都ML-3)
ディスクブレーキ仕様 オリジナルワイドバイザー他

巨大デリバリーボックス 帝都産業製ML-3
スペーサー40mm ミニカー仕様
8インチチューブレススチールホイール仕様 130/70-8
ニッシン別体式マスターシリンダー
JF04系2ポットブレーキキャリパー
フロントライトLED仕様
子供が一人入りそうなくらいの大きさです
オリジナルワイドバイザー
オリジナルバーマウント&スマホホルダー
黒塗装済ハイバック+クッション

下取り車を整備して代車として使用してきた車体です
現状で代車として使用しており普通に走ります
それなりにメンテナンスしてありますが、現状にてお安くお譲りしたいと思いますので一切の保証は致しません
メールやコメント等でのご質問は一切受け付けません、実際に見に来てください
ご自身の目で確かめてご判断お願い致します
現車確認の際にご不明な点はお答え致します

現状特価 70,000円(税込)

自賠責保険 令和6年4月 お付けまします

始動時のキャブに少し不具合がありますが、オートチョークの交換とセッティングで良くなるかと思います
2ストキャノピーは手がかかりますので、原則的にご自分でメンテナンス出来る方にお勧めします
ディスクブレーキ仕様、ワイドバイザー、ハイバック、デリバリーボックスなどの部品代だけでも元は取れてしまいます
古い車体ということを理解してご自分でメンテ出来るのならば
最高に楽しいおもちゃかと思います
また、キチンとメンテさえすれば
まだまだ、現役で稼働出来る車体であると思います

気になる方はご連絡いただき、現車確認をした上でご検討下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?