見出し画像

LEON

今日も短い記事になっています。クスッと笑いたい方、LEONが好きな方はおすすめです。

リュック・ベッソン監督の「LEON」。好きな映画の一つに数えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。私は大好きです。

レオン

切ないお話しなのですが、本来出会うことのない二人の心と心が通っていく様子がとてもよく表現されていて何回見ても泣いてしまいます。
(ゲイリー・オールドマンさんがかっこいいです。)

そんな大好きな映画のパロディ?の画像がありました。

加工してネタを供給してくれているアカウントからなのですが、腹を抱えて笑ってしまったので皆様にもお裾分けです。私はこの画像を見て元気になりました。

マチルダ

確かに、絶対「LEON」見てない人の発言だとわかるものですよね。笑

美容室で「レオンちゃんみたいな髪型にしてください」と言ったあとがぜひ見てみたいですよね。笑

レオンみたいな髪型はこれです。男性としては色気があると思います。

ジャンレノ&ナタリー

ちなみに女の子はマチルダ。ナタリー・ポートマンが演じてます。スターウォーズでパドメ・アミダラを演じるより前。ブラックスワンになるもっと前です。

現場からは以上です!


ご覧になっていただいてありがとうございました。



サポートしていただけたら、実験用具を買うか、実験用の薬品を買うかまだ決めていませんが、生徒さんたちと授業のために使いたいと考えています。