見出し画像

笑いたい時に見るもの①

クスッと笑いたい時に見ているものをご紹介させていただきます。

大好きだったキングオブコメディさんの「風紀委員からのお知らせ」

もうかなり前のもので、解散してしまったのは本当に悲しいですが、いつ見ても笑わせてくれます・・・。

「みんな聴いてぇー!」

パワーワードがいくつか出てくるのですが、ぜひお楽しみいただければと思います。笑

今野さんは俳優業で活躍されています。多彩な方だなと思います。

アイフルのCMではキャラクターを確立されていますね。

解散せずに今も活躍していて欲しかったなとちょっとだけ寂しくなります。

惜しい才能です・・・。

爆笑オンエアバトルも懐かしいです。


もしお時間が許せばぜひご覧になってください!

読んでいただきありがとうございました。




サポートしていただけたら、実験用具を買うか、実験用の薬品を買うかまだ決めていませんが、生徒さんたちと授業のために使いたいと考えています。