見出し画像

パラレルワールドラブストーリー

http://parallelworldlovestory.tumblr.com

これで35mmのB&Wも終わりました

あとは、67のB&Wが数日だけ入り、67のカラーで終わりです。もう何ヶ月かですべての写真を出しきることになります

フォーマット別に分けてこのブログにアップしていたので、フォーマットが変わる度に過去に戻って時を経ていく(憶えている範囲でですが古いものからアップしています)のが自分でも懐かしく感じたりしておもしろかったです

もう終わりはわかっている話ですが過程を大事に見て頂ければと思います。そして興味があれば、みなさまにそのストーリーをお好きなように組み立てて頂ければこの上なき幸せです

高解像度の写真はこちらにあります

https://www.flickr.com/photos/suzukiryo/

それではもうしばらくですがこの物語にお付き合い頂ければと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?