見出し画像

10/11 5日目

今日ジムのお風呂で背中に羽根が生えたおじさんがいた。
知り合いのアーティストに、実際に天使を見てそれから天使の絵ばっかり描くようになったって子がいるんだけど、その子が見た天使もおじさんだったと言っていた。
まあ、よく見たら大量の背中の毛が天使の羽根のように生えていたってだけなんだけど、髪を洗っているうちにいつのまにか消えていたしやっぱり天使だったなのかもしれない。

それこそ写真をやっていると自分にしか見えないものであったり、気づかないものを撮りたいという感情が出てくるけど、いつかは神様を撮りたいなと思う。
まあ、日本では昔から八百万の神なんて言葉があるくらい色々なところに神様はいるようなので、そのうち撮れるだろう。

この二日早起きしていたから今日はおねむくにってわけ

にゃにゃんがプーといえば「ニュー餅太郎」という名曲があるんだけど、彼女は今なにをしているのだろうか。

今日の日記レコード
K DUB SHINE「現在時刻」

トラックは90年代感あるけど今聞いてもダブさん硬派でいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?