見出し画像

虹の光 

こんにちはおっちゃんです。

能登半島地震から2ヶ月 厳しい寒さ続く中
被災した方々心身共に疲弊していることと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

1月はじめに神社に集めさせて頂いた物資
すぐに届ける予定でおりましたが、
救助優先はもちろん壊滅的な道路状況とライフライン
交通渋滞等で一般車両の侵入不可の日々が続きました。

最低限迷惑をかけないよう物資輸送見合わせて
おりましたが、この度受け入れ先の方も決まりまして

本日より石川県の支援団体 NOTOにじのひかりさんへ
皆様の優しさ届けて参りたいと思います。

物資ご協力いただきました皆様
募金してくれた方々ありがとうございます。

珠洲市では在宅避難の方の支援物資が3/10日で
ストップしてしまいます。

まだまだ長期の支援が必要とされます。

知ること、支援すること、備えること。
わたしたちにできることがきっとあります。

僕らはあの時の支援があって今を生きぬいております。

ご無理のない範囲で今後も支援出来る方は
寄り添っていただけたら幸いでございます。

支援先等詳しくは
NOTOにじのひかり
@noto_nijinohikari

もうすぐ東日本大震災から13年になります。

3.11に出た虹のように
皆様の温かい想いが届きますように🌈
感謝でございます◎
参兎須


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?