見出し画像

世界一周ゼミ 卒業

どうも!としきです!!

50日間の世界一周ゼミが終わったので

感想とこれからについて書きます。

世界一周を終えて 感想

めっちゃ楽しかった!!

めっちゃ早かった!!

家にいる時間が長いから、

オンラインで新しい人と繋がることができて、

本当によかった。

・世界一周に対する解像度が上がって、世界一周のテーマを設定できた。

・飲み、企画を通じて、共に頑張る仲間ができた

この2つがすごく大きい。


ゼミのみなさんが世界一周にいくときに

「行ってらっしゃい〜!」

ってやるのが楽しみすぎる、、、、、


開催していただいたTABIPPOさんに感謝しかありません🙇‍♂️

画像1

これからの世界一周に向けた準備

ぶっちゃけ、

準備とかあまりせずに

「ほな、行ってくるわ!」

って近くのコンビニにいくノリで世界一周にいきたい笑

そうなれるように

この期間を利用して、3つやる。

1つ目は、自分でお金を稼ぐ力をつける

・エンジニア(WEB制作)

・動画編集 (Adobe Premiere Pro)

2つ目は、毎日体づくり

・15分ランニング

5分腹筋、腕立て50回

3つ目はSNSでの発信

Instagram

画像3

Twitter

画像4

YouTube

スクリーンショット 2020-07-15 10.04.40

やることは明確! あとはやるだけ。

ワクワクが止まらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?