見出し画像

ちょっぴり甘えてもいいですか

こんにちは、こんばんは。
2/1夜に右手薬指を骨折してからまる2週間経ちました。
病院に行ってきました。

先生曰く、あと1週間くらいしたら骨がくっつく準備が始まるとのこと。
つまり、現状はまだ完全骨折状態継続中ですw

とはいえライブ中はピアノをそこそこ頑張って弾いているので、
薬指は使ってないとはいえ、ちゃんと骨がくっつく準備をしてくれるのか
ほんのちょっぴりドキドキしています。

がんばってくれええ私の骨!
記事をご購入の方には私の骨ヌード写真をお見せしますね!w(需要あるのか!?w)

ここから先は

808字 / 4画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?