見出し画像

白髪が黒髪に復活してた!


一体何年ぶりだろう。白髪だった髪の毛の根元が黒くなっているのを見たのは。

目分量だけど多分、3-4ヶ月くらい前から黒くなり始めていたっぽい。

確かにその頃は忙しくもとても充実した毎日を送っていて(今もだけどw)
髪の毛に色素があった事を思い出すような栄養が、沢山送り込まれていたんだね。

中学生の時、思春期と転校が相まって色んな事が上手くいかないと感じるようになって(今思えばそんな事ない日々も沢山あったんだけどw)初めて自分の髪に白髪を見つけた。

その時は、心の回復と共に黒髪になったんだ。

その後も白髪になっては黒髪になり、という色々を繰り返す事もあったけど、最近はいくら探しても復活髪は見つからなかったのに。

実はここ最近、すずき家では事件がおこっていた。

ここから先は

1,712字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?