見出し画像

骨折して薬指のありがたみがわかった事

こんにちは、こんばんは。
先日、骨折してから2回目の病院に行ってきました。
レントゲン見ても何も変化ないから経過順調だねと言われました。

「え!先生、てことはピアノいっぱい弾いても大丈夫ですか!?」

って言ったら先生から必死に
「普段は安静にしてください!!!!骨がくっつかなくなる事もありますので!!!」

って心配されながら言われてしいました。えへへ。(※骨折してもピアノ弾くのは良い子は真似しないでね!!)

ということで、ライブの予定はまだまだあるし、普段の生活もギブスしてるとはいえ、利き手が右で(骨折したのは右手薬指)
そこそこ使っちゃってたのでピアノ以外はなるべく使わないようにしようと決意。
すると、

ここから先は

1,380字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?