見出し画像

1ヶ月限定スタイルはじめます!!!

こんばんは!2月になりましたね!
2/4から1ヶ月間、特別スタイルでおおくりいたします!!

えーと、、

じゃじゃーん!!!

久しぶりのギブスwww

えーすいません、やらかしました。。。

右手薬指を骨折しまして、
ギブス必須スタイルとなってしまいました、、

骨折といっても、剥離っぽいかんじで指は曲げられるのですが
今は腫れててちょっと難しいくらいのかんじです。

普段はギブスして固定、折り曲げ厳禁ですが、
親指と人差し指と小指は無事、中指は固定のためにギブスとくっつけてしまっていますが無事なので、薬指を使わなければライブでの演奏は可能です。

ただ、物理的にギブス中は色々演奏する上では邪魔なので
ギブスなしに比べると少しプレイスタイルには変化があると思います。

ピアノは指が10本ないと弾けないわけではありません!!

指が1本だろうと弾きます。

それは小学6年の私が証明しています。
そのお話はまた今度・・

そんなわけで、次回のライブは2日後!!
応援のほどお願いします!!
会場or配信でも受け付けております。

トムさんとのコラボレーションが主なステージでして、私の曲をトムさんが
演奏してくださいます!
基本的には一緒に演奏しますが、私の指がこんなんなんでwww
トムさんに色々と手伝っていただきながらになると思います。
オタマトーンもやります!普段は右手で演奏してますが、
薬指が使えないので。。
左手で演奏します!!!

1ヶ月限定のプレイスタイル、(全治6週間くらいと言われてますが。。)

こうなってしまったのはもう仕方がないし、隠し通せるものでもないので、
お知らせすることにしました!!

みんな!みんなのエネルギーをちょっとずつわけてください!!
私はそれを何倍にもして演奏でお返しします。
指3本で弾いてるとは思えない演奏ができる様に。

とはいえ普段は安静にして治りが少しでも良くなるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

ここからは、そもそもなぜこうなったかのお話を、マガジンご購入のかたにはこっそり教えますね。

ここから先は

996字 / 1画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?