見出し画像

#宮崎鈴子の2018年4月号

今年の4月号は、毎年3~4月にかけての恒例😁笑😁ピンクスズコを辞めてみる。
透明なる白を中心に色と組み合わせる🍦💠🌈
またもやわたしがわたしを期待する自己満😁笑😁
新しい白×色選りどりのお花という感じ💮
白で新しく気持ち良く合わせ、他の色と組み合わせる遊び✨✨
白と色でどのようなわたしになるのかが楽しみである^_^
#FreeEnjoyColorful
#NewStartClearWhite
#自由自在なカラフルなお花
#新しく始まる透明な白

#新しい白と色とりどりの花達で遊ぶ2018卯月 💠💮
(#ClearWhiteColorfulFlower2018April )
2018.4.1 #宮崎鈴子の写メ詩

4月の太陽暦で言うと『卯月(うづき)』
訳がわからないアイマイな説が多くて、説明しづらい(^。^;)
かろうじて、わたし流に解釈して読み取れたのが😃💦
🌸稲の苗を植える時期
🌸種の状態で新しい段階
🌸日本では特に新学期
※写真もスズコスタンプも4月号にリニューアル(^ω^)

SuzukoMiyazakiHair
➡今回は久しぶりのソバージュパーマ^_^
変化をつける意味でボンパドール👸🍦
先月の緑が入った黒髪がまた赤み混ざった黒に落ちてしまった(^。^;)
逆にそれも活かして…
染めてパーマするとただでさえ…😁笑💦
どちらかというと、今年の4月はボンパドールとパーマのおかげで甘め寄りなはず^_^
#Regentcurlyperm
#NaturalRedBlack
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018

スズコミサンガ
➡オーロラホワイト、パステルのお花ビーズ、クリアグリーンの葉っぱな感じ(^人^)
ミサンガは、少しバージョンアップ🆙
カラフルビーズを使ってみた💎🌈💠
((白+レインボーピンクもね))
100均で買い集めたサンプルミサンガとも言えるね。ゆるすぎて2回作り直した😃💦
去年の10月から先月までただ単に編むだけになっていて、そろそろバージョンアップにしようという感じでやってみた😁笑😁
新しく始まる透明な白と自由自在で遊ぶお花こそ楽しむぞーーー^_^🍦🌈💠
#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018


スズコネイル
手の方がカラフルなお花シール💠
足は白×派手ピンク🍦
➡スズコ母がしていたお花ネイルに便乗してみた💠💅
白だけだともったいなくて、派手ピンクもしちゃった😁笑😁
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018


4/1の色服
…くのいち春侍🚺🐰👘✨
春のくのいち侍を大幅アレンジ(*^^*)
多分初めてしてみた雰囲気あるコーデだと思ふよ?
🐰の甚平も良い感じに映え上がって我なりにナイス👍
夜中から眠れずにお散歩して、お月様と桜にたわむれる🚶
お天気写メもお散歩中の桜を背景にしてみた(^ω^)


…グレー睫毛
…スパンコール花
…レッドブラウンチーク
…シルバーピンク×マゼンタリップ

…刀傘
…白hat
…オーロラレザージャケット
…ウサギ甚平
…白スカート
…ピンクファーサンダル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?