見出し画像

❌あるメルマガでわたしの悪口があった(発信こそ意見)❌


※わたしもなるべく発信する時は、個別特定で書かないようにはしている。
あまり個別で回らなくて限界と言うときは、こうやって露骨に記事を書くけどね。

ある日、騙されて煮えきれずひきこもった。その時にある裏ネタを発信する人のblogやYouTubeを見かけた。
的を得る・証拠を暴露をする内容。
心を打たれることも多くて、助けられた。
マシンガントークで伝えていく人。
別の日に福岡来ると記事にしていた。
なかなか会うチャンスないなと、思わず会ってみたいと言った…。断られた。
それがカンにさわったようだ。
軽はずみで言ったわたしも悪い。
しばらくしてからメルマガ来た内容が…。
明らかにわたしへの不満も含まれていた。

「こっちはビジネスで来ているから無料で会えると思うな。」
「福岡に行くと言ったら、会いたいと言った奴がいる。こっちはビジネスで来てんねん。遊びやないねん。無料で会おうと思うな。」などの愚痴内容だった。
その人はビジネスとしての高い志があるからこそ、遊び・妥協しない・悪ふざけしないという考えの持ち主。←そのヒトにとっての考えだから、それはそれでしょうがない👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?