見出し画像

#なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界 2017.12.13

今日は、全く知らなくてわかってもいなかったフクコンイベントに参加してきた(´ω`)

イベントが始まる30分前にFacebookの参加ボタンを押した/笑。
目的は別に無い/笑😁😝😜
そもそもわたしは、人に興味や関心も無いからなおのこと(^^;
今回、全く知らなさすぎて参加したのもあり/笑。
集団で意見を出し合う時間があり、わたしにとっては大の苦手なことで帰りたかったのも事実(;´_ゝ`)
運よく知人もいたから、助かったのもある!
めったにしないことだったから、おもしろい企画ではあったけどね。
即興で書記をして汚い字が丸わかり/笑。

今日の写メ詩がまさに…
#なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界 2017.12.13 #宮崎鈴子の写メ詩

12/13
…赤ベレー
…青スカジャン
…白ベスト
…黄色パーカー
…マスカットシャツワンピース
…パンプキンイエロータイツ
…黄色靴
#WinterRainbow60s
➡今月のピンクレッドと黒銀で語りすぎたため、いったん虹色🌈
60sの虹色でカジュアルめに(^ー^)👍
ただメイク忘れてどすっぴんマスク/笑💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?