見出し画像

#両親へホークスのチケット 2018.3.31

3/31に便乗😁笑😁
(お手紙書いて送ったのは、28日にはなるが(^。^;))

⚾両親へホークスのチケット⚾
あるきっかけからホークスの野球観戦チケット⚾🎫
ホントはドッキリをしかけるのが、「用件言え」でぶち壊される💢😠💢


これはわたしが行くのではなく両親へ!
福岡ソフトバンクホークスこそ我が家の仲を取り巻き…楽しませてくれた大きな存在^_^💖
妹と父親の仲を繋げたのだ(^人^)
※詳しくは、下にある(#)斉藤和巳と宮崎鈴子の父妹が仲直り を読めば早い😁笑😁

今回のきっかけには、訳がある。
もともとは、2015年10月の一人暮らしをきっかけに1年近くも両親と絶縁していた。
絶縁中、下手したら孤独死になっていたかもしれないことだってあった。
それに2016年の年末に介護を辞めて、大晦日とお正月で家族が揃い…4ヶ月ほど無職だった😁笑😁
無職を終えた後、両親に金銭面で迷惑をかけ借金をした。いまだに残ってるけど。
わたしが介護社員を辞めて、フリーな身でアルバイトをしてきているなかで…自分の生活ばかりに使いすぎて後回しの日々。
父の日も母の日も誕生日も何も出来てない…時にそれが「両親に祝いや感謝の恩返しが出来てないクズなわたしはダメだ⤵」と必要以上にわたしがわたしを責めた(+_+)💦
先月なんて、何もかもがイヤになり…無職・無収入の引きこもりだったクズなわたし。食材なんて全部母親から買いだしまでさせたりともらいものの生活だった🏠
クズな娘でごめん……(T_T)
どうにか金銭の巻返しが半分出来てきた😃
今回このチケットで両親には、趣味の野球観戦をおおいに楽しんでもらえたら…わたしは最高(*´︶`*)💖

#ホークスvsオリックスと宮崎一家 (2017.5.10)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n89d6fec5f050

#斉藤和巳と宮崎鈴子の父妹が仲直り
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n4575e5a24a40



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?