見出し画像

#自分以外の全員に伝えようと頑張るのではなくたった一人でも伝わったら充分で良いのよ ➡2018.3.10 #宮崎鈴子の写メ詩


…「自分以外の全員に伝えようと頑張るのではなく伝わったら充分で良いのよ」と実感している📝
わたしが宮崎鈴子の顔と本名をネットで出してもう4年半になる/笑😁。
それでも自分以外の全員に伝えようと必死になることもあった😅 日常でもネットでもね(+_+)💧
言葉や伝え方を変えようと悩んだこともあった。けどね、もう諦めたし悩むのも捨てた😞
一人だけでも伝わったらもうそれで良いし充分なわけ😉🆗✨
ネットで記事を書く発信を続けているとね、こればかりはしょうがない💦
宮崎鈴子で誰か1人でも伝わったくれたらもう良いのよ🙆♥✨



*今日の色服メイク*
…ピンクブラウンサングラス
…オレンジ下描き睫毛
…緑×ピンクラメライン
…黄色チーク



…黄緑ジャンバー
…フルーツTシャツ
…レインボースカート
…パンプキンイエロータイツ
…黄緑靴


➡また調子こいて下描き睫毛😁笑😁
今日はお散歩ストリート(^ω^)
やんちゃMix⬆
ストリートファッショッン久しぶりや😁笑😁
そして、お店のミッキー×コンバースのニューエラーをかぶったらまーしっくり来ねえと言うね😁笑😁
そりゃーストリートファッショッン自体をさー去年の途中から手放して捨てたもんなー。あまりの久々にクソワロタわたし😁笑😁



#自分以外の全員に伝えようと頑張るのではなくたった一人でも伝わったら充分で良いのよ
➡2018.3.10
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?