#2017年3月3日の宮崎鈴子

画像1 #ひな祭りレシピ #桃の節句
画像2 ※ここからは… #ちらし寿司 ①#豆腐餅麦
画像3 ②#レモンと酢を入れて混ぜて冷やす酢飯
画像4 ③#ハサミで刻んだれんこんとにんじんとこんにゃくとごぼうとしいたけを白だしで浸けておく
画像5 ④#刻んで白だしで浸けておいたれんこんとにんじんとこんにゃくとごぼうとしいたけをレンジでチンして酢飯と混ぜる
画像6 ⑤#海苔でテキトーにしきつめる(笑)
画像7 ⑥#薄焼き玉子を作ってしきつめる
画像8 ⑦#鮭フレークと細切りきゅうりを乗せたらちらし寿司が出来た(笑)
画像9 #レンジでチンした3色あえ #菜の花とえのきとにんじんのかつおぶしあえ #春の菜の花
画像10 #豆腐ケーキ苺ver #絹豆腐とホットケーキミックスと小さいあまおう苺
画像11
画像12 #苺豆腐ケーキ
画像13 あさ(笑)
画像14 ひる(笑)
画像15 おやつ(笑) さすがに夜は入らんかった😃💦
画像16 #古代の伝統や祝日や記念がどうでもいい訳がない #だからこそ素晴らしき日本の伝統 #宮崎鈴子は日本が大好き #2017年のひな祭りも最高に過ごせた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?