見出し画像

#じっと待ってみることを覚えた 2018.2.13 #宮崎鈴子の写メ詩

今日は特に引き込もって日記を書いてちょいちょい整理が出来てきた📝

もう3時のおやつでご飯が終わった/笑😁。もうご飯入らん/笑😁。
今のトコロ、わたしの生活が徐々に戻ってきた(・∀・)☝
大半、3時でご飯が終わるときが6割なものでね🚫

そして、だいぶ朝が起ききれるように出来た🙆
ある意味、5日前にアトピーが再発したり…睡眠不足がこの時で良かったと思ふ🙆
焦り、不安、緊張は無意識から来る恐れが湧き出てくるわけよ(;゜0゜)
今回、あえてじっと待つ事を覚えた。
基本的に動いた方が良いに変わりは無いけどさ(^。^;)
無理強いしてまで動くのは違うなと(;>_<;)
たまには待つことも必要だ🙆

お天気写メ☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?