見出し画像

#スズコには福岡だけでなく他県の知人もたくさんいる

質問もふまえて、記事で返します。
Q.これからも人間関係をうまくいかないで良いのか?
A.うまくいく・うまくいかないよりも…すでにわたしにとってはタイトル通り。

「すでに福岡だけでなく他県の知人もたくさんいる」
ということ。
例え、1人の知人と人間関係が上手くいかなかったとしても…わたしにとってはどうでも良いです☝
その人とはそういう相性にすぎなかった・その程度の関係なだけでどうでも良いし、しょうがないですよ(¨)(‥)(..)(__)
福岡という距離だから、すぐ近くにいるという訳ではないけれども。
実際に図式化でまとめてみたら、今でも涙が止まらないですけどね。
そこで人間関係を上手くいく・上手くいかないというのが出てくるでしょうけど、もうそこを考えるのは捨てました辞めました(+_+)
上手くいく・上手くいかないを気にしてまで行動するのは違うなと感じたし、空回りも多くて疲れたのもあるわけです(゜-゜)(。_。)
人間関係でうまくいく・うまくいかない…どうしても合う・合わないになると思ふのですよ(~_~)
こればかりは、しょうがない。
そこに相手に合わせようとしても無駄に疲れるしキツい。
上手くいくなら上手くいった。
上手くいかないなら上手くいかなった。
と納得すれば良いと思います\(~o~)/
すでにわたしには、他にも知人がいるから充分です
♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・
わたしはわたしで、あなたはあなたで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?