見出し画像

#宮崎鈴子はミスブライダルに出場する宮下結衣さんを全力で応援します

久しぶりに宮崎鈴子の夢応援記事になるのではないかと思います(^_-)👍✨

わたしの知人でもある美人すぎるモデルの宮下結衣さんが1/21にイムズホールにてミスブライダル九州大会に出場します(^ω^)✨
彼女の挑戦をわたしは全力で応援させて頂きます🚩😃🚩
それでこそ、宮崎鈴子の夢応援記事ではないかと✊
彼女なら絶対大丈夫と信じています✨
なぜならば、見た目だけでなく…内面の美しさも抜群でおおいに輝いているから♥


【ミスブライダル九州大会詳細】
2018年1月21日(日)イムズホールにて
http://www.miss-bridal.jp/kyushu_ticket.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?